2012年10月14日 1830m個別握手会&写真会

今日も昨日に引き続き、AKB48 4thアルバム「1830m」の個別握手会&写真会でした。過去の写真会レポートはこちらから→前回(10/13)前々回(9/2)

 

今日は、ひらりーに送った似顔絵の写真を準備しました。

 

以下、ひらりーとの会話と写真のポーズをダイジェストで。

(1)(2)ハート、ピース

私「似顔絵(をGoogle+に)載せてくれて、ありがとう!載せてくれると思ってなくて、ビックリしたよ」

ひらりー「似顔絵(送ってくれて)ありがとう!」

 

以下、省略(笑)。思ってもみなかったことがおきて、ビックリ&とってもうれしかったです。

(3)〜(5)キャッチフレーズのポーズ

トリプルハートひらりー
トリプルハートひらりー

私「お願いがあるんですけど...キャッチフレーズのポーズをいっしょにやってください!」

ひらりー「(キャッチフレーズ中の)どのポーズ?」

 

ということで、キャッチフレーズ中のどのポーズで撮るかを相談。「ひらひらひらで」の部分と「ひらりー!」の部分を撮ることに。

 

最後に余った1枚はハートのポーズになりました。順序は逆になりましたが、「あなたのハートに〜」の部分ですね。

 

偶然にも服の大きなハート模様と重なって、(写真では2つしか見えませんが)トリプルハートひらりーになりました。ハートの手の形がとってもキレイです。

握手&写真会3日間通しての感想

抽選やポーズなど、運営上はいろいろありましたが、楽しいイベントでした。写真会はまた行われるのかどうかすら分からないですが、いつかまた開催されることを祈っています。

 

来週はギンガムチェックの個別握手会ですね。楽しみです。