2014年9月5日 パジャマドライブ公演

9/5、パジャマドライブ公演をモニ観してきました


15名での公演でした。中盤曲明けの後半MCあたりからロビーで見ていました


今日の髪型はポニーテール、松岡ポジ(多分)


中盤MC、お題「秋にしたいこと」

たなみん、妖怪ウォッチの妖怪体操

しーちゃん、(食わず嫌いの)サンマの血合いを食べたい

あきちゃ、料理、最近は自炊しなかった(リハーサル等多かったので)


後半MC1、お題「挑戦しようとして失敗したこと」仕切りはひらりー

いずりな、カードで支払い、洋服買おうとしてカードを出したら定期だった(笑)

なっきー、今年から大学生、毎日新聞を読むこと、でも夏休み5回くらいしか読んでない(笑)

ひかり、飲む水が嫌い、喉乾いて水を飲んだらマズい、森の味がする(笑)、天然水も美味しくない

あきちゃ「泊まりに来た時、お風呂上がりに水あげたじゃん、あれはどうしたの?」

ひかり「りょうかちゃんにあげた(笑)」

たなみん、水とお茶を買う人は分からない、お茶は作る

ひらりー「お茶は作ります!」

しーちゃん「ゲートボールに行くおばあちゃんじゃん(笑)」

ノザ、電車、いつも山手線に逆方向乗っちゃう(笑)

しーちゃん、ノザのキャラを理解できなかった


(MCを交代しながら)

まゆゆ「失敗したこと、ないでーす!(笑)」


後半MC2、お題「教師の日にちなんで、どんな教科を教えてくれそうか」

わかにゃん、倉持さんには保健室の先生

倉持さん、わかにゃんは保健体育の先生

朱里、まーちゅんは体育の先生、空回りしてそう(笑)

まーちゅん「50m13秒」で笑い

まーちゅん、音楽の先生になって合唱を指導したい

朱里、プリントを配る時に広げるのがうまくなりたい(笑)

あえり、勉強基本できないけど、自習でーす!ってやりたい


僕の桜、生歌っぽい箇所あり


感想MC、まゆゆ、今日はAKB48劇場にお越しいただきありがとうございました!今日のお客さんはすごい!幕が開く前から熱気がすごかった、開いたら熱気しかない!、高め合った公演だと思った、(こんな公演は)久々だった


まゆゆ「毎回、恒例の行きますよ!」

まゆゆ「チームBって最高ですよね〜?」

客席「最高!」


旧チームBが毎回やってたらしい


心のプラカード、振り付けが簡単、まゆゆが解説、みんなもやってください、ひらりーは指原さんポジ