2014年7月27日 パジャマドライブ公演(昼)

7/27、パジャマドライブ公演をモニ観してきました

5/21以来のモニ観で約2ヶ月ぶりでした

 

昨日から劇場の最前列も再開されたようで、今後ハイタッチ再開とまでは行かずとも何らか公演後にメンバーへ声がかけられるようになると良いですね

 

今日の髪型はツインテール、松岡ポジ

 

初日、円陣掛け声はもっちぃ

必殺テレポート、じゃんけんパートはあえり

2人乗りの自転車、生駒ちゃんとアイコンタクト

 

自己紹介MC、お題「女子力アップのためにしてること」

福岡、化粧水と乳液を毎日使うこと

内山、倉持さんが本当にステキな女性ですれ違う度にいい匂いがする、私も見習って香水をふりまいてる

大和田、パック、ドラマ撮影の時に泊まりが多かった、朱里さんがパック毎日してたので真似するようにした

川本、(女子力の高い)わかにゃんさんを見ること

伊豆田、手が綺麗(手タレ選抜)、ハンドクリームをつけるのを継続したい

平田、注射を嫌がらないこと、ハリネズミを飼った、針があるからちょっと怖い、今は手袋して触る、ハリネズミで(先端恐怖症が)克服できるかなと

横島、身に着けるものをカワイイものにする

高橋、昨日横山さんと初めてホットヨガに行った、横山さんの女子力が上がってきたら私のおかげ(笑)

大島、ここ一年女子力を上げるべくがんばってきた、やっぱりハンカチ&ティッシュ大事だなと(笑)、性格から直したい

竹内、干物力を極めていて、休日は床に寝てる(笑)、今日のお題は自分を見つめ直すきっかけになりました(笑)

高城、続けることが大事、岩盤浴とか通ってる

生駒、ニックネームが「山のおじさん」(笑)

倉持、香水、ボディクリーム、全身に化粧水とボディクリーム、そのおかげか、ゆきりんが撮影中ずっと「すべすべ〜」と私の腰にへばりついてた(笑)

大家、福岡のかわいい方言だけ使うこと(笑)

梅田、お風呂上がりにアロエクリームを塗る、乾燥肌なので

橋本、朝に青汁を飲む、牛乳とか豆乳を入れると飲みやすい

 

天使のしっぽ(福岡、川本、内山)

パジャマドライブ(大島、伊豆田、横島)

純情主義(平田、高橋、竹内)、何か拾って下手の舞台袖へ投げた

てもでもの涙(大和田、生駒)

鏡の中のジャンヌ・ダルク(橋本、梅田、倉持、大家、高城)

 

中盤MC、お題「今日はスイカの日なので、スイカあるある」

うめたん、おばあちゃん家の縁側で食べたい

ひかり、白いタネを食べていいか迷う(笑)、他メンバー「あるある〜」とすごく同意

もっちぃ、スイカがそんなに好きじゃなかった、タネを出す時にどうやっても可愛くできない

あきちゃ、ゆきりんがスイカ大好きだけど、かわいくないと思ったところがない、むしろタネを捨ててるところ見たことない(笑)、飲んでるのでは(笑)

しーちゃん、四角いスイカがある(笑)

 

あきちゃは四角いスイカのネタをどうしても話したかったようで、お客さんに「あるある」と言わせて笑い

 

Two years later、衣装のボタンを気にしてる

命の使い道、セリフは、生駒ちゃん「おじさん、何がほしいの?」

キスして損しちゃった、セリフは聞き取れず

 

後半MC1、お題「ゾッとする話」

いずりな、朝起きるといつもパジャマが脱げてる(笑)、でも今日は着てたのが(逆に)ゾッとした(笑)

しーちゃん、カラオケしてて終電を逃した、タクシーで家まで帰った3,150円、でもカバンをカラオケに忘れて結局タクシーで往復した、落ち込んで精算の時に「無駄な出費...」ってつぶやいたら、タクシーの運転手さんが100円負けてくれた(笑)

ひらりー、アメリカでジェットコースターに載った、係のお兄さんがカウントダウンしてたけど3!2!1!の2!で発車したこと

あきちゃ、グループメールで今日はツインテール公演ですと言われたこと、ひらりーがメンバーに送ったらしい(笑)、倉持さんが「休演します」と返して、あえり?いずりな?が本気で心配した(笑)

 

後半MC2、お題「出店をやるなら?」

あえり、りんご飴、エリンギ飴(笑)

うめたん、扇風機などを設置して涼める

いこたん、夏が大嫌い、暑い時は引きこもりたい、花火が見える部屋を貸したい、1時間1,500円(笑)

 

ワッショイB!、涼花がひらりーにセクハラ(笑)

 

感想MC、ひかり、来てくださって本当にありがとうございます!、倉持チームBになって4ヶ月が経った、ツアーもあって仲も深まった、今日は(一応)ツインテール公演、仲の良いチームなのでまた見に来て下さい!

 

ラブラドール・レトリバー、生駒ちゃんとわちゃわちゃ