2014年7月27日 パジャマドライブ公演(夜)

7/27、パジャマドライブ公演(夜)をモニ観してきました

 

夜公演の髪型はポニーテール、松岡ポジ

 

初日、円陣掛け声はもっちぃ

必殺テレポート、じゃんけんパートはなっきー

ご機嫌ななめなマーメイド、わかにゃんのお尻にタッチ

2人乗りの自転車、わかにゃんとわちゃわちゃ

 

自己紹介MC、お題「小さい頃何をして遊んでいましたか?」

福岡、普通に普通の女の子、折り紙やオルガン

内山、ギャルになりたかったのでギャルごっこをしていた(笑)、いずりなさんみたいにイェーイってやりたい(笑)

大和田、やんちゃで木登りをしてた

川本、秘密基地、校舎の周りに笹とかいっぱいあって作った

伊豆田、ゾンビごっこ、校長室とかに隠れてやって、カメラに向かってイェーイってやる(笑)

平田、パパっ子、パパがディスクゴルフが好きでいっしょにやって試合に出たりしていた、熱中症に気をつけて帰ってください

横島、幼稚園の頃は友達がいなかったので何かに話しかけてた(笑)、何が見えてた(笑)

高橋、休み時間に終わるギリギリまで遊んで授業に駆け込むのが好きだった、アスレチックで遊んでた

大島、赤ちゃんが生まれるごっこ(笑)、あとドラマのオープニングを再現する遊び

竹内、水鉄砲とか

高城、昨日実家で11年前のタイムカプセルに埋めたものが出てきた、タイヤキングという遊び(校庭の埋めてあるタイヤの上に乗って行う陣取り的な遊び)

名取、見かけによらずドッジボールとかやってた、昼ドラを見るのにハマってた

倉持、家の移動は四足歩行、三点倒立しながら飲み物を飲む、パターゴルフ3回連続で500円

大家、「かえた」という遊びを兄と考えた、弟にカエルを見に行こうと誘って弟を置いて帰って家の鍵を閉める

他メンバー「サイテー!(笑)」

梅田、インドア、塗り絵が好き、親戚にコツを習った、未だにやってます

橋本、木の棒にクモの巣をつけて綿あめ、家族の言うことを聞くのが好きでいろいろやってた

 

天使のしっぽ(福岡、川本、内山)

パジャマドライブ(大島、伊豆田、横島)

純情主義(平田、高橋、竹内)

てもでもの涙(大和田、名取)

鏡の中のジャンヌ・ダルク(橋本、梅田、倉持、大家、高城)

 

中盤MC、お題「10年後の話」

うめたん、25歳、想像つかない、男性にも女性にも憧れられる人になりたい

しーちゃん「うめたんは35歳から開花すると思う」

しーちゃん、子供が4人くらい

 

命の使い道、セリフは、せいちゃん「おじさん嘘ついてる?」

キスして損しちゃった、セリフはなっきー「(聞き取れず)」

 

後半MC1、お題「克服したいこと」

なっきー、メンバーから(見た私は)ダンス下手というイメージある、でもパジャマドライブをここまで踊れてる

ひらりー「僕の太陽公演の時から比べたら上手になった。最初は踊れなさすぎ(笑)と思ってた」

せいちゃん、インドアを克服、外で遊ばない、まずは散歩から

あきちゃ「こないだBBQ来たじゃん!」

いずりな、人間観察をしてしまう、妄想しちゃう、全く知らない人に似てる動物を思い浮かべたり

りょうか、もうちょっと大人になりたい、(ひらりーも同意)、落ち着いてる、みゆさんみたいになりたい

みゆ、ラムネのフタが開けられないので開けられるようになりたい

ひらりー「お祭り行きましょう!教えます!」

ひかり、猫10年飼ってるけど、怖くて抱っこできない

ひらりー「私も(ハリネズミの)ハリー君触れなくなるかな?」

 

後半MC2、お題「メンバーのいいところ」

あえり→朱里、ひとりでウェーイと楽屋を盛り上げてくれるけど静かになる(笑)

もっちぃ「朱里はほとんどが独り言(笑)」

わかにゃん→もっちぃ、すっぴんでも変わらない、こないだすれ違ったけど声はかけられなかった

なーにゃ→あえりん、こないだお泊りに行った、料理ができる、鍋を作ってくれた

 

ワッショイB!、みんなでスイカ割りのポーズ

 

感想MC、あえりん、今日は来ていただいて本当にありがとうございます、久しぶりに(客席に)1列目ができて、ちょっとでもみなさんを近くで感じられました!今日はスイカの日なので、ワッショイB!でスイカ割り(のポーズ)をしました。少しずつ違うので、色々なところをチェックしてください!またのご来場をお待ちしております!