2014年7月23日 パジャマドライブ公演(平田梨奈生誕祭)

7/23、倉持チームB パジャドライブ公演 平田梨奈生誕祭を観てきました。(モニ観ではなく、入場しました)主に感想です。

 

髪型はストレート、松岡由紀ポジ

 

抽選は10何巡か、センター立ち見2列目でした。かなり久しぶりの入場(2014年2月9日の大島チームK公演以来)でした。

 

帰省していたアメリカから日本へ帰った次の日にはあん誰に出演し、その次の日が生誕祭公演とハードなスケジュールでしたが、元気よくハツラツとしたパフォーマンスでした。

 

メンバーの公演を観ているだけでファンは幸せになれるのだなと思いました。

 

パジャマドライブ公演はどうしても心のどこかで、2013年当時の研究生公演と比べてしまいがちですが、研究生公演と違って、正規チームの公演の良いところはベテランからドラフト生まで様々なメンバーがいるところでもあるのかなと思いました。

 

倉持チームBの初日公演から約3ヶ月が経ち、少しずつメンバー同士の仲も深まっているようで、これからもメンバー同士で良い影響を与えてあってほしいなと思います。

 

ワッショイB!ではメンバーみんなが(ひらりーのキャッチフレーズの)「ひらひらひらで〜」とおしりを振るところをやってくれてうれしかったです(笑)。

 

生誕祭は大島チームKの頃からお世話になっている倉持明日香さんが仕切りをしてくれました。サプライズのお手紙は同期の武藤十夢ちゃんからでした。同じく同期の高橋朱里ちゃんが読んでくれました。

 

去年は大島チームKでのデビュー公演や生誕祭でも大泣きしていたひらりーですが、今年は泣かずに終えました。アメリカへ帰省した直後というのもあってか、それまで心につもっていた不安や緊張、プレッシャーのようなものが解消されていたからかなと思います。

 

一方、これまでの1年やこれからの1年について語る部分では、選挙や(テレビ等での)結果というキーワードが出てきたように、本人もそうしたことをより意識する段階に来ているのだなと実感しています。とは言え、メンバーとファンがともに、焦らず一歩ずつ進むことが大切だと思うので、これからも地道な応援を続けていきたいなと思います。

 

今年も、ひらりーと、ひらりーファンのみなさんとお祝いできて、すごく楽しかったし、本当に幸せでした。