2014年5月17日 次の足跡個別写真会

2014年5月17日は「次の足跡」個別写真会でした。以下、ひらりーとの会話と写真のポーズをダイジェストでお送りします。

(1) 柔軟女王ポーズのつもりが...

ひらりー「ありがとう!」(と握手)

私「おもしろいポーズ考えてきた!柔軟(女王)ポーズ!」とポーズを取りはじめる

ひらりー「えー(苦笑)」

 

(ここで撮影)

ありがとー!とお互いに手を振ってお別れ

 

説明に失敗した結果、ペンギンのようなポーズになりましたf(^^;

(2) 鈴懸なんちゃらポーズ

ひらりー「ありがとう!」(と握手)

私「鈴懸なんちゃらの、このポーズ(斜め上を指を指す振り付け)したいんだけど...」

ひらりー「Ok!」

 

(ここで撮影)

ありがとー!とお互いに手を振ってお別れ

(番外編)指原莉乃さん

イスに座っての撮影でした。恋するフォーチュンクッキーのポーズ(曲の最後のフー!のポーズ)をお願いしたら「オッケ!」と快く受けてくれました。

(参考)一昨年との違いなど

握手や撮影の流れやスタッフの対応は一昨年の「1830m」に比べて統一されていたように思います。テンポが速いレーンもあるのでご注意ください。