2014年5月15日 鈴懸なんちゃら TSUTAYA限定 全国握手会(東京会場)

2014年5月15日 鈴懸なんちゃら TSUTAYA限定 全国握手会(東京会場)へ行きました。TSUTAYA30周年冬の生誕大感謝祭の企画としてTSUTAYAで『鈴懸なんちゃら』を購入して、抽選に当選した人が参加する形式でした。

受付

16:30から2Fにて受付が始まりました。係員の案内に従って3Fから入って非常階段を降りて2Fへ。2Fの受付で本人確認をしてリストバンドを巻かれました。受付後は長机で即売会があり、抽選で直筆サイン入りグッズかポスター(B2サイズ)、クリアファイル(2種)が当たるようでした。

整列〜握手会

17:30から3Fにてあらかじめ握手券に書かれた整理番号順に呼び出しがあり、再度非常階段へ並びました。18:30握手会開始でしたが、しばらくは列が進まず、10分後くらいから列が進みはじめ、19時前くらいに握手でした。流れは全国握手会ほどは速くなく、それぞれ一言二言は話せる感じでした。順番はひらりー、こじまこ、なぁちゃん、ぱるるの順でした。衣装を来ていて白っぽかったような。(Mステの鈴懸衣装だったかも?)

私「ひらりー来たよ〜!」

ひらりー「あ!」

私「収録楽しかった?」

ひらりー「うーん…(やや考えて)…楽しかった!」

私「野菜食べられるようになったんだってね」

こじまこ「そうなんです〜」

私「成長したね!」

私「ホラー映画のオーディション受けましたか?」

なぁちゃん「受けました!」

私「そっか、受かるといいね!」

ぱるる「ありがと!バイバーイ!」←ハイタッチ並の速度(笑)声をかける隙がない。でも笑顔だったので楽しかったです。