2014年5月15日 焼肉IWA

鈴懸なんちゃら TSUTAYA限定 全国握手会の後に新大久保にある焼肉IWAへ行きました。写真は外観やメニューなどです。肝心のお肉の写真は食べるのに夢中だったので、ほぼありません(笑)

感想

  • ホントに内田さんが店員をされていてビックリ(笑)
  • お値段は焼肉店としては普通では(高級店クラスの値段ではない)
  • お肉のクオリティは高い(量よりは質を重視してる感)
  • お腹いっぱい食べたい人には向かないけど、普通に美味しい焼肉を食べたいならオススメ
  • 握手会等のイベント時は混み合うと思うので、平日にふらっと行くのがベストでは

座席

  • お店の中央に細長いテーブル席が1つあって16人掛け(一人で来ても座れる感じで、二人だと向かいあって座る感じ)
  • ↑のテーブルを囲むように普通のテーブル席が4つ(?)あってそれぞれ4人掛け
  • 窓側にお座敷が3つあってそれぞれ4人掛け(窓側右奥のテーブル席の壁にメンバーのサインがあります)
  • 店の奥にもう1ヶ所、窓側とは別のお座敷があったけど簾で奥までは未確認(たぶん4人掛けテーブルがもうひとつ?)

最後は

会計のレジも内田さんでした(笑)なんとも不思議な気分でしたが楽しかったです。

参考