2014年4月27日 鈴懸なんちゃら個別握手会

2014年4月27日は「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」の個別握手会でした。

今日の服装はロリータ(第4部)、白いシャツに青っぽい服(第5部〜第6部)でした。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(4部1枚)、服装の話

ロリータっぽいひらひらがたくさん付いた服でした(色はあずき色?)

 

私「今日はちょっとロリータっぽい?」

ひらりー「そう〜」

私「ディズニー柄?(と言いながら柄を確認)」

ひらりー「ううん、普通の」

私「今日もリボンつけてるのね。かわいい」

ひらりー「そうなの〜」

2回目(5部2枚)、服装の話

白いシャツに水色?の服(記憶があいまい)で、メガネをかけていました

 

私「着替えたの?」

ひらりー「うん、着替えた」

私「リボンも変えたのね」

ひらりー「そう!これ高いんだよ!1,500円!」

私「メガネは?」

ひらりー「メガネは…前に(穴の空いたジーンズを履いていた時に)つけてたやつ」

私「あれはスゴかったね…」

3回目(5部2枚)、レッスンの話

私「Bのレッスンはどう?」

ひらりー「(メンバーが?)あんまり来ない!」

私「生駒ちゃんとか来ないの?」

ひらりー「たぶん2回くらい(会った)」

私「私もあんまりいかない!(パジャマドライブ公演は)できるもん!」

4回目(5部2枚)、生駒ちゃんの話

私「生駒ちゃんと仲良くなれた?」

ひらりー「前から仲良いよ!」

私「前からなの?」

ひらりー「ちょっと前から」

私「生駒ちゃんってどんな子なの?」

ひらりー「うーん、色んな話する...あっ!ちかんなかま!」

私「マジで(笑)」

5回目(6部3枚)、昇格1周年の話、初日の話

私「明日で昇格してから1年だね。おめでとう。長かった?短かった?」

ひらりー「...(少し考えて)…短かったな!」

私「初日も楽しみにしてるよ」

ひらりー「うん、でも(新しいことは?)何もない」

私「まぁ同じ演目だもんね」

ひらりー「パジャマドライブやったことあるもん」

ひらりー「麻友さんと???さん(うまく聞きとれず)ともいっしょにやったことあるもん!」

私「そっか!リバイバルでね!」