2014年4月26日 鈴懸なんちゃら個別握手会

2014年4月26日は「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、「じゃんけん衣装キーホルダー」などを準備しました。

服装は黒地の襟付ワンピースでディズニーのアリスのキャラクター柄が入っていました。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(4部1枚)服装の話

私「今日はワンピースだね」

ひらりー「そう」

(握手したら、ひらりーの指輪が指に当たったので)

ひらりー「今日はピンキーリングしてるのね」

私「うん」

私「髪も巻いたんだね、かわいいね」

ひらりー「そう〜」

2回目(5部2枚)リクエストアワーの話

5部からは髪にリボンをつけていました

 

私「リボンつけたの?」

ひらりー「つけた(笑)つけるの忘れてた(笑)」

私「リクアワ、鈴懸2位おめでとう!」

ひらりー「ありがとう、スゴかった!」

私「あとはLOVE修行も」

ひらりー「うん、スゴかった!」

私「あとは…なんだっけ…アイスのくちづけも最終日に入ってビックリした!(最終日に)来ると思った?」

ひらりー「来ると思った!」

私「マジで!?」

ひらりー「だって知ってたもん!(笑)」

 

そういうことじゃなく(笑)

3回目(5部2枚)高校の話

私「あらためて高校合格おめでとう!」

ひらりー「(苦笑いしつつ)ありがとう」

私「本当に受かって良かった。高校はどう?大変?」

ひらりー「できない!何もできない!」

私「宿題もがんばろうねf(^^;」

ひらりー「できない!何も(ry」(繰り返し)

4回目(5部2枚)柔軟女王の話

私「柔軟女王おめでとう」

ひらりー「(苦笑いしつつ)ありがとう」

私「スゴかったね」

ひらりー「あれ(に必要なの)はホント筋肉だもん!」

私「でも本当は硬いんでしょ?あん誰でも言ってたけどf(^^;」

ひらりー「うん、硬い(笑)」

5回目(6部1枚)伝言

(省略)

6回目(6部2枚)千秋さんの話

私「千秋さんにCDを贈りました。多分届いてるはず!いっしょに手紙も書いたよ」

ひらりー「え〜恥ずかしい〜」

私「ロンドンレポート(が入ってるCD)と、鈴懸のMVが入ってるCDね」

ひらりー「え〜恥ずかしい〜」を連呼

私「きっとそのうち会える時が来ると思うから」

ひらりー「えー会える?会えるかなぁ?」

私「会えるよ!会える!」