2014年4月11日 最終ベルが鳴る公演

4/11 最終ベルが鳴る公演をモニ観してきました

 

今日の髪型はアップ、ポジは早野薫ポジ

 

ボーイフレンドの作り方、セリフ、もっちぃ「恋は思い出だと思います!」、内田さん「恋は忘れないと思います!」

 

自己紹介MC、お題「最近ガッツポーズをしたこと」

(自己紹介の途中からのメモです)

 

なぁな、自分で買ったペットボトルの一口目はおいしい、今日はひらりーのペットボトルの一口目を飲んだ(笑)

ひなな、入学式で友達たくさんできた、家でガッツポーズした

とむ、ケータイいじりながら歩いてたら落としてしまい、落とした拍子に外れたケースから1,000円札がでてきたこと

れなちゃん、倉持さんのメイク中に耳を触ったこと

きたりえ、メンバーといっしょにご飯食べたときのお釣りの1,110円をじゃんけんで取りあって1,000円もらえた

ひらりー、関ジャニの仕分け∞で女王になったこと、19cmをくぐった瞬間、今度はそれを超えられるようにがんばりたい

まりんちゃん、高校卒業&大学入学した、今までは子供と思われがちだったけど、最近は大人っぽくなったねとよく言われること

もっちぃ、残念ながら最近無い、さっきれなちゃんに耳を触られて「ノザ!」と言って肩パンした(笑)

さっほー、キャッチフレーズに先輩メンバーたちが「初めて見た」と謎の感動(笑)、チーム4ではおばさん扱い、今日はお姉さんメンバーに囲まれて...

もっちぃ「これからチームKメンバーから白い目で見られるよ(笑)」

あーみん、花粉症がひどい、ポケットティッシュ忘れた時に街頭でティッシュもらえた時

ちかりな、生肉を出してくれる店で納豆ユッケが美味しくてガッツポーズ

ちぃちゃん、ヤッホー(笑)、キャッチフレーズで「そうだ!」の合いの手あり、(ガッツポーズするようなことは)久しく無い、さっほーがいるということで「(さっほーが)妹キャラでいたい」ということでさっほーをたくさんかわいがりたいと思います

 

狼とプライド(もえ、ひな)

リターンマッチ(みゃお、なぁな、しほり、内田さん)

初恋泥棒(れなちゃん、きたりえ、ひらりー)

ごめんね ジュエル(しほり、あーみん、とむ、マリア)

おしべとめしべと夜の蝶々(ちぃちゃん、さっほー)、セリフはオリジナル

19人姉妹の歌(ちかりな、かな、もっちぃ)、途中で壁パネルに間違い(?)、かなちゃんが気づいて戻す

 

ラストのセリフ部分

ちかりな、移籍前にやっておきたいことがある、過去の栄光のやつ(笑)、テンションあがってる中居君のマネをする、もっちぃに「それで帰りなよ」と言われそれで退場(笑)

 

中盤MC、お題「k4thの思い出」

みゃお、ドラフト生といっしょにやれて良かった、今日反応薄くない?で笑い

もえ、初めて公演に出させてもらえて、メンバーと触れ合えてうれしかった

ひなな、楽しかった、メンバーさんとも仲良くなれてうれしかった

れなちゃん、レッスンからやったのは初めて、仲良くなれた(ドラフト生の真似(笑))

みゃお、れなちゃんと二人きりでご飯行った、れなちゃんが牛タンを食べたことがないと言ったので、いっしょに食べ行こうに行ったけど、れなちゃんはチキンを食べた

ひなな、もえもいっしょに行きたいらしい、みゃおのおごり!みんな挙手しだす(笑)

ひらりー、ノザといっしょでレッスンから学んだのは初めて、最初はチームKのレッスンの雰囲気が分からなかったので緊張した、でも真剣なレッスンで、優子さんも最初から最後まで教えてくださってスゴかった

まりんちゃん、K4thは見逃した君たちへと思い出せる君たちへで2年連続やっているけど、劇場では初めて、劇場だとやっぱり近い!

 

後半MC1、お題「やり残したこと」

とむ、やり残したこと、旅行、島田の旅館に行きたい

ひらりー「まだ残ってる。今からまだやれる!」

しほり、優子さんにTバックをもらったけど公演はまだやってない

もっちぃ「しほり履いていいよ」

しほり「千秋楽に私だけそういう目で見られるのはイヤ(笑)」

ひらりー「優子さんからのプレゼントなのでみんな国立で履きましたよね?」

他メンバー「履いてない、履いてない」

かなちゃん「(ひらりーは)何歳なの?(15歳と聞いて)15歳がTバックとか言ってて大丈夫なの?」

ひらりー「Americanだから大丈夫!Yeah!」

客席「Yeah!」

ひらりー「乗ってくれた!」

ひらりー「パジャマパーティーしたかった」

ひらりー「とにかく変なことしたい」

かなちゃん「やだ(年長の)私が(意味も分からず)怒られるから」

もっちぃとだんだん年長になると下の子の分も怒られるという話の流れで(チーム4では年長の)さっほーへ

(ここらへんはメモ追いつかず)

ひらりー「ぶりっ子してるから!」とツッコミ

ひらりー「でもこれ素なんです」

もっちぃ「いっしょに鍋を食べに行って3時間くらい話したけど、たしかにこのままだった」

かなちゃん「(さっほーは)めーたんに似てる。めーたんも実は最初はロリフェイスで売ってた。3〜4年して化けの皮が剥がれた(笑)」

 

MCを交代しつつ、しほりがちぃちゃんへ年齢ネタを振る(笑)

 

後半MC2、お題「新学期、新生活、変わったこと」

みゃお、増税、私といえば増税

なぁな、笑う時間が増えました、あーみんがギャグをやってくれて、それを見ていつも笑ってる

あーみん、自分を出せるようになった、ハジけるようになった

内田さん、昨日の(たかみなの)誕生日会で(あゆのモノマネで)店の入口からサングラス着けて入った(笑)、あゆの真似で客席を煽る

みゃお、SONEの解散

きたりえ、大きなコンサート後の疲れがヤバい、今年はリクアワの次の日が公演で直前まで出られないかと思ったくらいバッキバキだった

ちぃちゃん、(バッキバキかと聞かれて)だいたい毎日、中学生の頃から腰痛持ち、がんばってるからイイの!

 

みゃお「ちぃちゃんにエールを送ろう!」

客&メンバー「がんばれ!ちぃちゃーん!」

ちぃちゃん「ありがとうございます。それだけでがんばれます!」

 

感想MC、みゃお、本日はご来場、誠にありがとうございました、今日で私と野澤玲奈ちゃんは千秋楽、三回目の組閣で慣れてたと思っていたけど、やっぱり別れるのはつらい、チームがバラバラになって、いっしょにステージに立てないメンバーもいると思うと今日の公演を大切にできた、大島チームKで培ったことを活かしていきたい、今日は本当にありがとうございました!

 

もっちぃ、千秋楽をみんなで迎えたいと思うと...(ここから涙で言葉に詰まる)...みんなで同じ千秋楽に立ちたい、でも客席のみなさんが最初から盛り上げてくださって、心からうれしく思います、一回の公演のために覚えてくれた、さっほーとまりんちゃん、他のチームからも支えてもらって、今日の大島チームKがあります、このチームが大好きですし、全てのメンバーの気持ちを背負って千秋楽を迎えたい、あと1回もどうぞよろしくお願いします!

 

支え、ひらりーも泣いてる、十夢が背中に手をかけてくれる