2014年2月22日 ハート・エレキ個別握手会

2014年2月22日はAKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、当日に発売された「じゃんけん衣装キーホルダー」を準備しました。

 

今日の服装はモノトーンで少し大人っぽい感じでした。頭にはカチューシャをつけていました。高いヒールを履いていたので、いつもより背が高かったです。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(1部1枚)体調の話

私「おはよう、筋肉痛は大丈夫?」

ひらりー「大丈夫。」

私「風邪は引いてない?」

ひらりー「もとから引いてないよ〜」

返しが真面目だ...(笑)でも風邪引いてなくて何よりです。インフルエンザも流行っていますからね...。ちなみに握手した時に気づいたのですが、今日は右手の薬指にピンキーリング?をしていました。

第1部の終了後に週刊ヤングジャンプの抽選が始まり、ひらりーも抽選に臨みました(会場のモニターで中継されています)。結果はなんと当選!同じ大島チームKの前田亜美ちゃんもいっしょに当選していました。

2回目(2部1枚)ヤングジャンプの抽選結果について

私「おめでとう!ビックリしたよ」

ひらりー「私も当たると思わなかった!」

私「指原さんに写り方を教えてもらったら?(指原さん)写真集も出してるから!」

ひらりー「大丈夫、大丈夫、自分らしい写り方にするから!」

3回目(2部1枚)「最終ベルが鳴る」公演の感想

私「『最終ベルが鳴る』公演、見ました。初恋泥棒も帽子が似合っていて可愛かったよ」

ひらりー「えー、色がふなっしーみたい」

私「まぁまぁまぁ、色がね...(笑)」

ひらりー「ふなっしーみたいでヤダ」

 

MCできたりえさんが言っていたように、できたのは公演衣装の方が先ですからね(笑)

4回目(2部1枚)オフレコ

(省略)

5回目(2部1枚)、レッスンの話

私「レッスン楽しかった?」

ひらりー「うん!」

私「メンバーともけっこういっしょにいたよね」

ひらりー「(カチューシャをイジる)」

私「痛いの?」

ひらりー「うん」

6回目(2部2枚)じゃんけん衣装キーホルダーの話

私「さっきこれ買ってきたんだ」(とキーホルダーを見せる)

ひらりー「なにこれ!やだ〜!」

ひらりー「え?作ったの?」

私「ううん、今日からそこで売ってるの。でも、もう売り切れちゃった。」

ひらりー「えー!でも数がそんなに少ないんだろ〜ね」

7回目(3部3枚)ロンドンの話

私「ロンドンは楽しかった?」

ひらりー「楽しかった!」

私「One Directionでは誰が好き?」

ひらりー「(メンバーの名前を一人ずつ挙げる)」

私「(つまり)みんな好き?」

ひらりー「うん」

私「『前しか向かねえ』の特典映像は何したの?言える範囲で...」

ひらりー「言わない!言える範囲とか無い!」

 

ですよね…笑…いじわる言ってごめんなさい…f(^^;

みなさんも指原さんの言葉を肝に銘じましょう