2013年12月1日 ハート・エレキ個別握手会

2013年12月1日はAKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、推し腕章などを準備しました。

今日の服装は去年に引き続き、ひらりーサンタ(去年とは違い肩出し)でした。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。ちなみに去年も今年と同じ12月1日に個別握手会でしたf(^^;

1回目(1部1枚)服装の話

私「おはよう!」

ひらりー「おはよう〜」

私「今日は元気?」

ひらりー「元気!でも歯が痛い!今日は(矯正具を)外してるの」

私「サンタかわいいね!また来るね」

ひらりー「ありがと〜」

2回目(2部1枚)看板の話

私「昨日ね、一日中、鈴懸の看板を探してたよ」

ひらりー「え!ヤバイ(笑)」

私「渋谷と山手線(やまてせん)にいっぱいあったよ。山手線はぐるぐる回るやつね」

ひらりー「やまのてせん?」

私「そう」

(剥がし)

私「13枚くらい見つけた!」

ひらりー「ヤバ!(笑)」

 

「やまてせん」では微妙に通じなかったので今度からは気をつけようと思いますf(^^; ちなみに調べたところ、JR東日本の山手線は正確には「やまのてせん」というらしく「やまてせん」は神戸市営地下鉄の路線らしいですf(^^;

3回目(2部1枚)公演の話

(省略)

4回目(2部2枚)ミュージックステーションの話

私「ミュージックステーション見たよ。目立ってたね!ウインクかわいかったよ!」

ひらりー「どこ(でのウインク)?」

私「最初の方の...」

ひらりー「(考えている)」

私「カメラで抜かれたところ」

ひらりー「(振り付けを再現しながら)あぁ〜(と思い出した様子)」

私「LADY GAGAさんが出てくる時ぴょんぴょんしてたね(笑)」

ひらりー「ねぇ〜もうホントそう!」(←めっちゃ笑顔)

私「また会えるといいね!会えるはず!」

5回目(2部2枚)月刊ENTAMEの話、クリスマスの話

私「ENTAME読んだよ!クラゲ同盟の話が書いてあってビックリした!広めても良い?」

ひらりー「全然OK!」

私「クリスマスと言えば、これだよね(写真を見せる)」

ひらりー「その写真〜!?(笑)」(←ちょっとあきれつつ言う感じ)

 

以前ひらりーがGoogle+に投稿していた小さい頃のトナカイひらりーの写真を提げていきました。去年の12月1日の個別握手会でも使いましたf(^^;

6回目(3部3枚)年末の挨拶(?)

私「今年最後かも知れないので、また来年ね!まぁ全握もあるけど」

ひらりー「(全握は)全然分かんない、さっき誰かに(参加するような感じのことを)言っちゃったけど、予定も来てないし...直前にならないと分かんない。あと(全握のある12月15日は)公演でしょ」

私「15日はそうだね。あとは21日だね」

(剥がし)

私「じゃあまた来年ね〜」

ひらりー「ありがとう〜」