2013年11月24日 ハート・エレキ個別握手会

2013年11月24日はAKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、推し腕章などを準備しました。

この日の服装はモノトーンで、白のスカートにはシンデレラをモチーフにした柄が入っていました。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(1部1枚)服装の話

私「今日は元気?」

ひらりー「今日はもう元気!」

私「今日は大人っぽいね」

ひらりー「ホントは昨日着ようと思ったの」

私「(スカートの柄を見て)シンデレラ的な?」

ひらりー「そう」

2回目(2部1枚)推し腕章の話

私「(着けた腕章を見せる)」

ひらりー「(数秒固まった後)...買ったってこと?」

私「そう!」

ひらりー「ごめん(頭の回転が)おそいんだよね(笑)」

 

事故るのもまた一興(笑)

3回目(2部1枚)AKB48 SHOW!の話

私「AKB48 SHOW!みたよ」

ひらりー「どうだった?」

私「この振りのところ、かわいかったよ」(と振りを再現、画像参照)

私「なんだっけ...(歌詞が)思い出せない!」

ひらりー「...『な〜ぜだ〜!』だ!」

4回目(2部1枚)月刊B.L.T.の話

私「B.L.T.見たよ」

ひらりー「(私も)見た」

私「ひらりー、真ん中に大きく載ってたよ!」

ひらりー「だって3位だもん!(軽くドヤ顔)」

私「インタビューにテレビ出たいって...(剥されて尻切れ)」

5回目(2部1枚)省略

(省略)

6回目(2部1枚)月刊B.L.T.の話その2

私「(月刊B.L.T.の)インタビューでバラエティ出たいって言ってたでしょ?」

ひらりー「うん」

私「他には何やりたい?」

ひらりー「グラビア!」

私「テレビじゃなくてグラビア?」

ひらりー「う〜ん、何でもいい!(笑)」

7回目(2部1枚)LOVE修行の思い出

私「LOVE修行で何か思い出に残ってることはありますか?」

ひらりー「2番でまこが私の耳にベロを入れる!」

 

私にはそう聞こえましたが、剥がされながらかなり粘って聞いたのでちゃんと聞き取れているかは分かりません(笑)

8回目(3部3枚)握手会の話

私「最近は全国握手会多くて嬉しいよ」

ひらりー「そう!出して欲しいとずっとお願いしてた。とにかく東京から出たかった(笑)」

ひらりー「でも色々やることになった。ゆるカラとか、またやるのかな?」

私「またやれるといいね!」