2013年10月19日 恋するフォーチュンクッキー個別握手会

2013年10月19日はAKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、(仮装用の)ホッケーマスクなどを準備しました。

この日の服装は大胆なヘソ出しのミニスカポリスのコスプレでした。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(1部1枚)仮装の話

もうすぐハロウィンということで仮装する代わりにホッケーマスクを首に提げていきました

 

ひらりー「それがコスプレなの〜?」

私「そう、でも(ホッケーマスクを)かぶったら係の人に怒られるし(笑)」

ひらりー「まぁいいけど〜」

 

なかなか厳しい(笑)

<閑話休題>2部での出来事(野澤玲奈ちゃんレーンにて)

野澤玲奈ちゃん(第2部のみ)は、ひらりーと背中合わせでした。オープンレーンだったこともあり、ひらりーがれなちゃんのスカートめくりまくっていましたf(^^; 私はチームKデビューをお祝いするためにれなちゃんレーンに並んでいたら、隣のひらりーに見つかってしまい、ひらりー「あー!浮気だ!逮捕!」(笑)

2回目(3部1枚)逮捕の話

(2部の流れから)

私「逮捕されに来たよ!」

ひらりー「それはちょっと無理かな〜」とかわされる(笑)

私「これは〜?」と机に置かれた手錠を指す

ひらりー「念のため〜」

3回目(3部1枚)友撮の話その1

ひらりー「前髪調子悪い!」

私「そうなの?(と帽子と前髪を覗く)」

私「(レーンに並んでる時にグラサンをかけて遊んでいたので)グラサンかっこいいね」

私「ちょっと前の友撮にれなちゃんと一緒に写ってたよ」

ひらりー「そう、DVD(の映像を)じっと見てるやつ!」

4回目(3部1枚)友撮の話その2

5回目(3部1枚)あん誰の話その1

私「あん誰見に行ったよ!演技のコーナーも良かったよ」

ひらりー「なんだっけ?」

私「関西弁の…(省略)」

ひらりー「そうだそうだ」

6回目(3部1枚)あん誰の話その2

私「あん誰で欲しいもので言ってた、望遠鏡と顕微鏡が欲しいっていってたのはなんで?」

ひらりー「欲しいの。」

 

よくわからないけど欲しいようですf(^^;

7回目(3部残り)

演技の話など。今月のおこづかいがピンチ、今日予防接種があるみたいだけど今年は絶対に逃げる、高校受験の話など。

 

正直、受験がとても心配です…f(^^;