2013年9月23日 恋するフォーチュンクッキー個別握手会

2013年9月23日はAKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ臨みました。

この日の服装は秋らしいピンクのワンピースに帽子をかぶっていました。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目、1部1枚、北海道全国握手会の話、服装の話

私「北海道楽しかったね!」

ひらりー「うん、美味しいものたくさん食べた!」

私「今日の服装かわいいね。帽子も。」

ひらりー「今日LIZ LISAなの!久々にLIZ LISA着たの!」

2回目、2部1枚、じゃんけん大会の衣装の話

私「じゃんけん大会で自由の女神の衣装の周りの評判はどうだった?ママやパパの」

ひらりー「...ママは自転車買ってくれる!」

 

ママからのご褒美なのでしょうかf(^^;

話は噛み合いませんでしたが、貴重な(!?)情報でした(笑)

3回目、2部1枚、公演の話

私「パジャマドライブ公演入ったよ。立ち見の正面にいた」

ひらりー「(ポカーン)...最近うれしいことありすぎて色んなこと忘れてる(笑)」

 

またしても噛み合いませんでした(笑)

4回目、2部1枚、プレゼントの話

(省略)

5回目、3部1枚、じゃんけん選抜の話

私「じゃんけん選抜はどんな曲がいい?」

ひらりー「う〜ん…(苦笑いしながら)普通に売れる曲(笑)」←身もフタもない(笑)

ひらりー「(あわてて付け足して)踊る曲!」

6回目、3部1枚、じゃんけん選抜の話

私「じゃんけん選抜、12期3人も入ってうれしいね!」

ひらりー「すごいよね〜」

私「あとなおちゃん」

ひらりー「?」

私「古畑奈央ちゃん」

ひらりー「ごめん、一瞬なんか(分からなかった)」

7回目、3部1枚、※ケガれている人は読んではいけない話

私「今日、ローラースケート履いてるんだって?」

ひらりーは靴の裏を見せてくれました

私「笑。転ばないようにね〜」

8回目、3部3枚

私「今日は最後。あらためてじゃんけん選抜おめでとう」

ひらりー「ありがとう」

私「運というかタイミングが回ってきてると思うから」

ひらりー「うん」

私「次は...」

ひらりー「10月?」

私「うん、次も来るね。これからも応援してます」

ひらりー「ありがとう」