2013年9月14日 パジャマドライブ公演(夜)

9/14、パジャマドライブ公演(夜)を観てきました。(モニ観ではなく、入場しました)主に感想です。

 

今日の髪型は巻き髪、萌乃ポジ。

 

抽選は7巡でセンター立ち見最前。全体もよく見渡せました。初日から真正面で見られました。立ち見の方が目が合った気分になれますね(笑)『2人乗りの自転車』でペアのメンバーとのわちゃわちゃするところがまた見られてうれしかったです。

 

自己紹介MC、お題「尊敬するメンバー」

ひらりー、大島優子さんのパフォーマンス、いつかは優子さんを超えられるように

→控えめな宣言でしたが、いつしか超えてみせてほしいですね

せいちゃん、平田梨奈さん、私はよく人見知りをしてしまう、でも平田さんは全然人見知りしないで誰とでも仲良くしているので、私もそういう風になりたい

→平田さんと呼ばれるとなんか違和感(笑)でもひらりーの名前を挙げてくれてすごくうれしいですね

 

(全体的に)MCが上手くなってますね。ひかり、みつきのトボケた感じが活かされてます。

 

純情主義でもさらにセクシーさ(!?)が増していたように思いました

 

命の使い道、ひらりー「おじさん、名前なんてどうでもいいよ」

キスして損しちゃった、みぃちゃん「平田君!」「平田!」、名前を呼んだ理由は久々にひらりーがパジャマドライブ公演に出演したからだそうです

 

MC中は、ひらりーが分からないところを、なぁちゃんが通訳してくれたりしているよう(に見えて)いい子だなぁと思いました。

 

後半MC、ひらりーは漢字テストで64点だったそうです。今は小学6年生のドリルです(少しずつ進んでます)。

ひらりー「64点です!」

他メンバー「びみょ〜」

ひらりー「まってください!私はひらりーですよ!」で笑い

 

良い場所で落ち着いて見られたせいか、すごく楽しいにも関わらず、以前より時間も長く感じました。

 

ハイタッチでひらりーは先頭でした。ハイタッチが終わったら全員で「ありがとうございました!」と一礼。最後は恒例のもぎちゃんのキャッチフレーズで締め。