2013年9月8日 恋するフォーチュンクッキー個別握手会

2013年9月8日はAKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、「恋するフォーチュンクッキー」の推しタオルなどを準備しました。

この日の服装は青のニットに白のショートパンツ、帽子もニット帽でした。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(1部1枚)服装の話

「恋するフォーチュンクッキー」の推しタオル
「恋するフォーチュンクッキー」の推しタオル

私「ニットで秋っぽい感じだね。帽子も!」

ひらりー「そう!見て〜!(ニット帽についた缶バッジを指して)トイレマーク!」

私「(笑) 見て!昨日買ったんだ〜(と推しタオルを指す)」

ひらりー「(手で目隠しする)」

2回目(3部1枚)しほりん(鈴木紫帆里)からの伝言

私「昨日、しほりんさんのところに握手行ったらね、伝言を頼まれて…」

ひらりー「!? 私、言いたいことある!」

私「???」

私「ファーストラビットであんまり変な顔しない方がいいよって言っといて」

ひらりー「(苦笑)」

ひらりー「後で言いたいことある!」

私「何(笑)」

3回目(3部5枚)ひらりーが言いたいこと、子兎道場の話など

私「言いたいことって何?」

ひらりー「(思い出そうとして間が空く)手紙の変なところにシール貼ってあったでしょ!」

私「はい」

ひらりー「なんだろう、おかしいなと思ってシール剥がしてみた!」

私「(笑)」

ひらりー「そしたら、やっぱり字を間違えて...(予想が)当たった!」

私「今度はちゃんと書き直しますf(^^;」

 

会話の流れから他のレーンに行ったことを怒られるのかと心配しましたf(^^;

 

私「子兎道場見たよ、ピンクと黒の水着かわいかったよ!」

などなど

 

以降、オフレコ&メモが残っていないですm(_ _)m