2013年8月23日 真夏のドームツアー(東京ドーム)2日日

2013年8月23日 AKB48真夏のドームツアー 東京ドーム2日目を観てきました。主に感想です。

コンサート

1階スタンド席3塁側32列目70番台でした。後方でしたが、ほぼ正面から見られました。

 

オリジナルメンバーによる、パジャマドライブ、恋愛禁止条例、ツンデレ、心の端のソファー、愛しきナターシャは熱い流れだったのではないかなと思います。その他のメンバーのユニットもさすがのパフォーマンスだったと思います。

そしてサプライズ

そして、サプライズ発表でAKB48グループの新公演が決まりました。チームKの新公演は2014年1月31日の予定です。チームN以外のグループの公演曲はまだ影も形も無いと思われ、これからチーム、メンバーそれぞれの活躍次第でセットリストが作られていくのではないかなと思います。

 

ひらりー自身も新公演初日にステージに立ちたい!と意気込んでいる(Google+の投稿)ようで、ファンとしても初日にステージに立てるよう、応援していきたいと思いました。