2013年8月9日 大島チームK公演(秋元才加生誕祭)

8/9、大島チームKウェイティング公演(秋元才加生誕祭)をモニ観覧してきました。予定があったので「オネストマン」までを見ました。

 

今日の髪型はストレート、ポジ(全体曲:古畑ポジ、ユニット:ヒグラシノコイ(黒))

 

スクラップ&ビルド、移動はちょっと大変そう

 

自己紹介MC、お題「スッキリしたこと」

あーみん、(メモできず)

ちかりな、ドームツアーで大阪へ行って久しぶりに帰ってきた、たまっていた洗濯物を干すこと

うちださん、真面目なのにチャラいと言われる、黒髪にした

さやか、さよならクロールで自分だけ間違えてスッキリのポーズをしてた、みなさんといっしょに楽しみたい

ちぃちゃん、舞台の稽古で今日初めて顔合わせ?をした、劇場にもチラシをおくのでみてください

なぁな、新幹線で爆睡した、身体が凝ったので伸びをしてスッキリした

かな、(もやもやしたことは)普段から言うので無い(笑)

とむ、ジムに通ってる、腹筋を鍛えたい、秋元さんみたいな腹筋になりたい、11日カレー部のイベントきて下さい

きたりえ、前髪切った、似合ってますか?

まりあ、めちゃイケのテスト企画から埋まれたグッズのバカTシャツ、こじはるさんの緑の生き物のTシャツは意味が分からなかったけど録画をみてやっとスッキリした

ひらりー、(コンサートへ持っていった)クッキーを焼いた、名前入り、Microwave(誰か「(英語では)そんな言い方するの!」)、オーブン、電子レンジ、6枚ずつしか焼けない、寝ずにやった、楽しかった、全部やったらスッキリした

しほり、ドームツアー中に研究生と交流した、研究生から(普段あまり呼ばれない)鈴木さんと言われてモヤモヤしたけど「しほり」呼びをお願いしてスッキリした

島田、ふらっと飛行機で沖縄へ一人旅、スッキリした

みゃお、ここ2〜3年モヤモヤしてた、8/29にホリプロイベントが決まった、ずっと以前から内容も全部決めてやりたいとお願いしていた、だいぶスッキリした、チケットもってる人はぜひきて欲しい

 

誘惑のガーター(あーみん、さやか、内田さん)、赤(紫?)と青のサイリウム

星の温度(ちかりな)、生歌

キャンディー(ちぃちゃん、かな、なぁな)

初めてのジェリービーンズ(とむ、きたりえ、マリア)

ヒグラシノコイ(白ちかりな、黒ひらりー)、最後のポーズからの手の下ろし方がキレイだった

エンドロール(みゃお、しまだ、なぁな、しほり)

 

中盤MC、お題「さやかについて」

ちぃちゃん、日頃からお手本になること多い、誰よりもおじぎがキレイ

さやか、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉がある

あーみん、そういう例えができるのがすごい

かな、コンサートの時に部屋に来て、きたりえの番組(のぶなが)をいっしょに見ていたらヲタ芸の特集をやっていた、次の日のコンサートのアンコールでさやかがヲタ芸をやって、最後にサイリウムを投げた(さやか「(客席は)真上に上げた」と釈明)

さやか「初めて『高まる』ってのが分かった」で笑い

(だいぶ省略しています。他にも色々面白かったのでオンデマで確認してみてください)

 

ただいま 恋愛中、扉の向こうからの声援がすごい、最初のサビで狙い撃ちの真似

ALIVE、髪飾りが取れた?何かを舞台袖に投げる

オネストマン、島田とアイコンタクト