2013年7月25日 大島チームK公演(平田梨奈生誕祭)

7/25、大島チームK公演 平田梨奈生誕祭を観てきました。(モニ観ではなく、入場しました)主に感想です。

 

髪型は編み込みのアップ、島田晴香ポジ

抽選はまさかまさかの1巡、センター最前でした

 

Kデビュー公演(6月30日)以来、2回目のポジションでしたが、それを感じさせない素晴らしいパフォーマンスだっと思います。

 

事前のポジション予想、立ち位置を調べておいたので、十二分に楽しめました。ウェイティング公演のセットリストを何度も聞くうちに、なんだかチームKにも少しずつ愛着がわいてきたように思いますf(^^;

 

長身メンバーも多く、狭いステージを目いっぱい使う感じ、躍動感のようなものが伝わってきたように思います。本当にステージの縁のギリギリまでステップを踏むので、ステージから落ちてしまわないか心配になりましたf(^^;

 

アンコール後の感想MCでは、ちぃちゃんのコメントがすごくしっかりしていて、すばらしかったです。

 

生誕祭はまさかのきたりえ仕切り(笑)同期の十夢ちゃんがいなかったので、仲が良いなぁなさんかなと思っていました。きたりえの安定感。そして、かなちゃん、ちぃちゃんの優しいフォローがうれしかったです(T-T)

 

サプライズのお手紙があるとは思っていませんでした。手紙があると聞いた時は(仕切りがきたりえだし)ひらりーの大好きな指原さんか、あるいは王道でご両親からかなと思いました。なおちゃんがでてきたところでひらりー自身は気づいたようですが、私は読みはじめるまで、なおちゃんと気づきませんでしたf(^^; 手紙にも書かれていたように、ひらりーにとって、なおちゃんはチームKにおける同期なんだなと改めて気づきました。

 

ひらりーが語る部分はずっと親心で見ていました。例によって、泣き笑い色々ありましたが、去年よりも本音を出せたコメントだったのではないかなと思います。

 

とにかく、劇場内でお祝いできるだけで幸せでしたし、たくさんのひらりーファンのみなさんともお祝いできて楽しかったし、うれしかったです。二度とはできない経験だったと思います。