2013年6月16日 さよならクロール個別握手会

2013年6月15日はAKB48 31stシングル「さよならクロール」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、日産スタジアムの写真や推しタオル、AKB48 CAFE&SHOPSの生写真ポスターなどを持っていきました。

1回目(1部1枚)推しタオルの話

推しタオル2枚(東京ドーム、日産スタジアム)を提げていきました。2日連続で早起きだったからか、少し眠そうでした。

 

私「おはよ〜。ねむい?」

ひらりー「うん」

私「推しタオル2枚持ってきたよ」

ひらりー「こっちの方がいい!」と東京ドームの推しタオルを指す

私「また来るね〜」

2回目(1部2枚)服装の話

私「Glory daysのBDっぽいね。黒で帽子だし...」

ひらりー「BDはヤダ!!Faintっぽくない?」

私「だね!そっちの方が近いね!」

 

大変失礼しましたf(^^; ひらりーの強気な部分が出ていますね

3回目(2部5枚)カフェポスターの話ほか

カフェのポスター2枚を提げていきました。

 

ひらりー「くしゃみ出そう」

私「風邪引いた?」

ひらりー「ううん、でも、くしゃみ出るかも」

私「カフェのポスターも2枚出たよ」

ひらりー「こっち!(ヨリ) ん〜やっぱりこっち!(チュウ)」

私「昇格したから、これからグッズもたくさん出てくるよ」

ひらりー「うれしいけど、生写真もっとがんばろうと思った。今までは適当にメイクして、髪も適当にセットしてポーズしてたけど、こうなる(グッズに残る)から!」

 

適当というとなんだか語弊がありますが、気持ちをあらたにしたということでf(^^;