2013年6月1日 So long!個別握手会

2013年6月1日はAKB48 30thシングル「So long!」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切ということで、忘れ物に注意しつつ、PayDayのTシャツや総選挙ポスターの写真などを持っていきました。PayDayについては、ひらりーとお菓子2013年2月3日のUZA個別握手会レポートを参照ください。

今回の服装は、5月25の握手会での総選挙ポスターの白ドレスに続いて、今回は黒ドレスでした。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(1部、1枚)服装の話

私「おはよー!(提げてある総選挙ポスターの写真と見比べつつ)今日は黒い方?」

ひらりー「Yes!」

私「カチューシャ(?)もかわいいね〜また来るね」

2回目(1部、2枚)しゃべるクマのぬいぐるみの話

しゃべるクマのぬいぐるみについては、2013年5月30日2013年5月31日のひらりーのGoogle+への投稿を参照ください。

 

私「クマの名前考えた?」

ひらりー「全然考えてない!」

私「(自分を指差しつつ)考えた考えた!」

私「ひらっくま!か〜」

ひらりー「...リラックマのパクリじゃん!」

私「りのちゃん!か〜」

ひらりー「さしはらさんじゃん!」

私「谷真理佳!」

ひらりー「HKTじゃん!(←正確に思いだせない)」

私「でも声がすごく似てるから!」

ひらりー「たしかにそうかも!それにしよっかなぁ〜」

3回目(2部3枚)Google+の容量の話

(あんまり中身の無い話なので割愛)

今は大丈夫らしいけど、最後は「よく分かんない」との回答(笑)

4回目(2部3枚)ひらドキュメンタリーの話

私「思い出せる君たちへで撮った『ひらドキュメンタリー』ってひらりーの自分のカメラで撮ったの?」

ひらりー「そう」

私「あれ臨場感がすごいよね」

ひらりー「画質がすごいってこと?」

私「そう、画質がすごい!」

ひらりー「でもねぇ、あれすぐにチップがダメになる〜」

私「(剥されながら)チップ?」

ひらりー「そう、チップ」

 

メモリーカードがいっぱいになることを指しているのか、カメラに内蔵されているチップが本当に壊れちゃうのか…?

5回目(2部、3枚)服装の話

昇格してプレゼントを贈れるようになったので、PayDayのTシャツを贈り、私も久々にPayDayのTシャツを着ていきました。

 

ひらりー「(すぐTシャツを見て)届いた!届いてすぐパパに連絡した!そしたら、OH!!ってWow!!って言ってビックリしてた!」

私「パパも(PayDay)好きなの?」

ひらりー「(むしろ)パパが好きで、それに影響され(て好きになっ)たの!」

私「でも、ひらりーにはちょっとサイズが大きいかもね〜」

ひらりー「大丈夫!寝るときとか〜レッスンの時とか〜」

 

正確に思い出せないけど色々挙げてフォローしてくれましたf(^^;

 

ひらりー「キレイな箱に入っててビックリした!」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    EYEこばやし (火曜日, 04 6月 2013 11:34)

    いいね~~!!!!