2013年5月9日 思い出せる君たちへ A4th「ただいま恋愛中」公演

パンフレットと舞台演出で天井から舞い散る花びら
パンフレットと舞台演出で天井から舞い散る花びら

5/9、思い出せる君たちへ A4th「ただいま恋愛中」公演を観てきました。主に感想です。当日のポジションは記事の末尾にあります。

 

第1バルコニーの1列目でした。モニターは見切れてしまうものの、ステージは近く、肉眼でも見えました。

 

ひらりーは戸島花ポジでユニットはFaintでした。髪型は触覚を残したアップでした。Faintでは、他の二人に引けを取らないパフォーマンスだったと思います。以前、握手会でもひらりー自身がやりたいと話していたので、会場で見られて本当にうれしかったです。

 

また「ダルイカンジ」「軽蔑していた愛情」「制服が邪魔をする」などシリアスな曲調でのパフォーマンスでも持ち味を活かしていたと思います。

 

MCはとても緊張していたようで、中盤MCでは隣にいたみぃちゃんのアシストを得ながら、英語で会場と掛け合いで自己紹介をしました。括弧書き部分は会場です。最初はFaintの英詩部分を歌おうとしましたが、うまく声がでなかったようです。

 

Hello everyone! (Hello!)

My name is Rina Hirata. Nice to meet you ! (Nice to meet you!)

I LOVE YOU !!! (I LOVE YOU !!!)

出演メンバーおよびポジション一覧

篠田麻里子 →オリジナル

高橋みなみ →オリジナル

中塚智実  →佐藤由加理

板野友美  →オリジナル

内田眞由美 →駒谷仁美

北原里英  →大島麻衣

佐藤亜美菜 →星野みちる

近野莉菜  →成田梨沙

石田晴香  →大江朝美

大家志津香 →中西里菜

小嶋陽菜  →オリジナル

藤江れいな →前田敦子

佐々木優佳里→増山加弥乃

平田梨奈  →戸島花

峯岸みなみ →オリジナル

中西優香(SKE48)→川崎希