2013年5月7日 パジャマドライブ公演

5/7、パジャマドライブ公演公演をモニ観してきました

 

今日の髪型はアップ(触覚なし)、萌乃ポジ

 

初日、円陣掛け声はさっきー

必殺テレポート、じゃんけんパートもさっきー

ご機嫌ななめなマーメイド、セリに座るところで振りを間違えて隣のみぃちゃんにつっこまれる(笑)

2人乗りの自転車、こじまことおしくらまんじゅうの後、前髪を触られる、もぎちゃんと太ももを触り合う

 

自己紹介MC、お題「自分磨きに何をしたいか?」

さっほー、はーやーいー、おーそーいー、女子力をつけたい、今年から女子大生、始業の3分前くらいに汗だくで教室に着く、大人な雰囲気を醸したい、時間を巻き戻したい

さっきー、趣味がないので半身浴にハマりたい、のんびりできてカラダに良いと聞くので

みきちゃん、メイクを濃くしたい、客席から「まだ早い!」との声

ゆいりー「はーやーいー(笑)」

さっほー「取らないで!」

今日はなぁちゃんに濃くしてもらった、メンバーからすっぴんと言われるので

こじまこ、岩盤浴、サウナは苦手、誰かを引き連れて行きたい

あやなん、学校に行く時は髪がボサボサ、今日は外はねしてた、整えていきたい

ゆいりー、メイク、料理できる、ローストビーフできます、メンバーには信じてもらえてないので今度作って見返したい

うめたん、顔の第一印象で眉が太いと言われる、整えたらメイクも違うのでは

なっきー、食べたいものがあれば食べちゃう、逆になぁちゃんは自分に厳しい、お泊まりに行けば…、あと今日の影アナは私でした

なぁちゃん「うちに来たら食べ放題だよ!?」

萌ちゃん、さっきーに足の裏用の石鹸を買ったらと言われた(笑)

ひらりー、歯磨き

ゆーりん&ゆいりー「私が提案したやつ!」

ひらりー「二人に言えって言われました(笑)」

ストレッチで磨きたい、カラダがかたい、(ストレッチで)細くなれるだろうし、ナイスボディになれると思うので

あやか、3食食べて食べたいものを食べて、運動すること

ゆーりん、爪の形がきれいと言われる、ネイルサロンに行ってみたい(けど校則もあるので難しい)、か行の滑舌がよくなりたい

なぁちゃん、エステ、今まで行ったことがない、一度でいいので連れて行って欲しい

みぃちゃん、女性の美しさは美しい髪の毛にある(笑)、いかんせん今はそれがないということで、マッサージの方法やよく伸びるシャンプーを調べてる、いつか美しいベリーショートをお見せできるのを楽しみにしています

もぎちゃん、私服はいつも母や姉に選んでもらってる、自分で選べるようになりたい

ひかり、マッサージに行ってみたい、でもそれはリッチかなと思ったので接骨院に行ってお手頃に行きたい、骨の形?をキレイにしたい

 

鏡の中のジャンヌ・ダルク、振り付け変わった?サビでは踵を動かす感じになった、以前のガムシャラな印象は薄くなり、よく揃ってるように見える

 

先日のはーちゃん、あやりんが来た回を経て純情主義も振り付けが変わったようだが、私は見分けられず…(オンデマで確認します…)

 

中盤MC、お題「昨日の3000回記念公演にちなんで、3000回やってみたいこと」

ひかり、3000回生まれ変わっても猫を飼いたい、そんな絵本ありましたよね(100万回生きたねこ)、ゆーりんが解説してくれる

ゆーりん、幼児体型でくびれがないので3000回腹筋したい、1年間で?、みぃちゃんが計算できない(笑)、ひかりが急かす(笑)、1ヶ月に3000回なら一日100回くらい

もぎちゃん、太ももソムリエを目指して3000本の太ももを触りたい、まいは今日の公演メンバーのテイスティングしたい、みぃちゃんとゆーりんで実演

もぎちゃん「すべすべ、挟まれたい!、世界三大太ももくらい」

ゆーりんは細すぎて、かため?

みぃちゃん「ラーメンみたいだな」で笑い

 

命の使い道、セリフはうめたん「おじさん、寂しいと思ったことある?」

キスして損しちゃった、セリフはあやなん「宮迫君!」「宮迫!」

※ヘヤメイクさんの名前とのこと

 

後半MC、お題「最近勘違いしていたこと」

ゆーりん、純情主義、先日新ポジでやった、「子供っぽさを〜」の歌詞を「事の重さを〜」と思ってた

ゆいりー、同じく純情主義で、みきちゃんが「キスはできないー」の部分を「キスはできないー『よ』!だと思ってたらしい、メンバー&客席から「かわいいー」との声

こじまこ、小学四年生くらいまで電車は電気がビリビリ流れるものだと思ってた

ひかり、(ゆいりーの名字について)村山をムロヤマだと思ってた、最近はムラヤマちゃんと呼んでる

あやなん、お母さんの勘違い、天使のしっぽを子犬のしっぽだと思っていて未だに「子犬のしっぽの練習しなさい」と言われる、あのしっぽは猫のしっぽらしい云々

あやか、ピーマン、赤と黄、同じ種類なのか?、形がいっしょ、味は苦くない?、ピーマンとパプリカの違い

さっほー、キャベツとレタスの違いが分からない

あやなん「シャキシャキとヤワヤワじゃない?」

 

レッツゴー!研究生、みぃちゃんが立ち膝

 

後半MC、お題「自分ってかわいいと思った瞬間」

さっきー、みんなからかわいいって言われる時、最近萌ちゃんやもぎちゃんによくかわいいと言われる

ひらりー、キャッチフレーズやる時、(むしろ)思ってないとできない

ゆーりん「私のやつはかわいさのかけらもないけど…」

あやか、ご飯を食べてる時

みきちゃん、お化けのテレビを見てる時、怖いのでクッション(顔を隠して)その間から見る

他メンバー&客席「かわいいー!」

ひらりー「もぎが手を上げてた」

もぎちゃん、(みきちゃんと似たような話)、もぎちゃんのキャラ故にあまり相手にされず

なぁちゃん、あんまりかわいいとは言われない、でも本当にかわいいと思う時は、機械音痴なので(Google+の使い方を)まこちゃんに毎日電話で聞いてた時

こじまこ「(機械音痴は)モテるよ!」

ゆいりー、私も(Google+を始めた当時は)一日遅れで投稿した

他メンバー「へー」と受けが良くない(笑)

ひらりー「あんま、おもしろくなーい」

さっほー、お気に入りのぬいぐるみを筆箱に入れて大学に連れてく、メンバーからは不評(笑)

さっほー「(私も)みきちゃんみたくかわいいと言われたい!」と切実な叫び(笑)

なっきー、なぁちゃんはオーディションの時からかわいいと言ってくれる

なぁちゃん「オーディションの時は。今はお母さん的存在」

みぃちゃん「なっきーがお母さんだったら、私はどうなるの?」

他メンバー「おばあちゃん(笑)」

ゆーりん?ゆいりー?「言わせたみたいじゃないですか!」

みぃちゃん「ちがうって」

 

こじまこが政見放送の案内で噛む(笑)