2013年4月6日 永遠プレッシャー個別握手会

今日はAKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」の個別握手会でした。例によって事前の準備が大切...ですが、色々と忘れものが多かった気がします。

今回は一部レーンがカーテン等の仕切りによるブース形式からオープンな形式になり、ひらりーからはレーン前に何人かでいるところが見えているらしく、みんなで手を振り合っていました。

今日の服装は、白とクリーム色のワンピース。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(1部、3枚)

係員「3枚でーす」

ひらりー「(係員の真似をして、3本指を立てて)3枚でーす!」

私「今日(の服装)は落ち着いてるね。髪もウェーブになってる」

ひらりー、横を向いてて髪を見せてくれる

私「えーと、なんだっけ」

ひらりー「(話す内容が)飛んだ?」

私「(公演出演)200回おめでとう!こないだ100回だと思ってたのに早いね〜」

ひらりー「早いね〜」

私「レーンの前で見られているとは知らなかったよ」

と言ったら、なぜか苦笑い。

2回目(2部、3枚)

私「パジャマドライブ公演こないだ入って見たよ。中盤曲もステキだけど、前半4曲も好き」

ひらりー「前半はTHEアイドルで〜、中盤は真面目で〜、後半はTHE楽しい」

私「ご機嫌ななめなマーメイドで、みんなとじゃれあってるのが好きだよ。こじまこと押しくらまんじゅうしてるのとか。あれは本気で押してるの?」

ひらりー「私は本気!」

3回目(2部、3枚)

ひらりー「(後方にあるモニターに見逃した君たちへ2のA4thのFaintの映像を見ながら)Faintやりたーい!」

私「私も見たい!」

私「ザッカーバーグさんの通訳すごかったね」

ひらりーは親指をグッと上げて(Thumbs up)誇らしげ。

私「英語で言っていたところで、AKB48 live perfomance ,,,の前は何て言ってたの?アーギュー?」

意味が通じなかったのか、してはいけない質問だったのか、微妙に苦い顔されてさりげなく流されました

4回目(2部、3枚)

入る直前、みゆぽんと何やら話して爆笑してる(何を話していたのかは分からず)。以降はオフレコですm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かある (月曜日, 08 4月 2013 23:30)

    某掲示板で選挙ポスター見ました!
    まさかあなたが作ったんですか?
    素晴らしい出来で即保存しました(^^)

    お互い選挙頑張りましょう
    (^_^)/

  • #2

    hirata-rina (火曜日, 09 4月 2013 17:29)

    コメントありがとうございます!
    素材等は落ちていたものを使いました
    劇場盤の予約も始まりますね
    一緒にがんばりましょう!

  • #3

    Lilly Sterling (月曜日, 23 1月 2017 06:07)


    I am extremely impressed with your writing skills and also with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a great blog like this one nowadays.