2013年4月2日 パジャマドライブ公演

4/3、パジャマドライブ公演を公演をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、萌乃ポジ

影アナはゆいりー

 

初日、円陣掛け声はさっきー

必殺テレポート、じゃんけんパートはゆーりん、なっきーのシャツが出てる(笑)

ご機嫌ななめなマーメイド、みゆぽんにちょっかい、セリで浮き輪をかぶって奥でわちゃわちゃ

2人乗りの自転車、こじまこと押しくらまんじゅう、こじまこに投げキッス

 

自己紹介MC、お題「この春スタートしたいこと」

さっほー、遅い人あり、もう要らない!、料理、母のお弁当知ってますか?、茶色いお弁当、自分で作れるところを見せたい

さっきー、突然ハケて次のみきちゃんへ

みきちゃん、中学二年生なりました!、洋服をいつもママに決めてもらった、自分で決めると大変なことになってしまう、もう年頃なので一週間か一ヶ月に一回くらいは自分で決めたい

こじまこ、高校一年生、規則正しい生活リズムと思って自分でやってたことが間違いと気づいた、保健体育で知った、カラダに良いものを食べたい

あやなん、ヘアアレンジ、万年ストレートなので握手会でもアレンジしたい

さっきー、戻ってきて自己紹介、高校生になりました、危うく中学三年と言うところだった、ユーキャンのアロマテラピー検定、さっほーが持っていて面白そう、色々な趣味を試したい

ゆいりー、高校生になるので中学三年の勉強と高校生の勉強をやっていきたい

うめたん、中学三年、中学校の勉強の総復習がんばりたい

なっきー、今年から高校三年生、メンバーからはなぜかバカにされる(笑)、今年からは水も滴るイイ女になりたい

萌ちゃん、筋トレ、ダンスにキレを出すには筋力が必要、ムキムキのマッチョになりたい(笑)

ひらりー、中学三年生になります!、脳内(日本語力)は小学4年生、でも英語は高校生か大学生、自分の日本語力を引き出したい、きっと(私は)頭いい(はず)!

あやか、ぼっち会で一人で焼肉までは行った、今度は(メンバーと)遊園地とかテーマパーク的なところへ行きたい、まずはメンバーに話しかけて誘うところから始めたい

ゆーりん、華のJKになった、目からビームが出せるようになりたい、公演で目の前の人がクギ付けになるくらい、今からやりたい、実演するがスベる

もぎちゃん「みなさんが優しくて良かったね」

ゆーりん「今は(ビームの長さが)1mmくらいだったので、もっと長く出せるようになりたい」

なぁちゃん、高校生になりました、歌を本格的に習いたい、AKBの歌姫になりたい

ゆーりん「華のJK?」

あやか「うるさい!(笑)」

みゆぽん、華の中三になりました(笑)、こないだメンバーと焼肉行った、こういう時に性格が出るなと思った、ちゃんと仕切れるようになれるといいな

もぎちゃん、前年は華のJKだったけど最初の自己紹介でつまづいて友達があまりできなかった、2年生になったら友達をたくさん作りたい

ひかり、高校一年になった、自分の部屋で勉強したい、リビングだとお菓子の油が付くから

 

中盤MC、お題「最近の自慢について」

ゆーりん、どんなに泣きそうになっても我慢できる、顔を見せたらひらりーさんか誰かに爆笑された、実演

もぎちゃんに真似してと無茶ブリ(笑)、下唇が出るらしい

みゆぽん、くしゃみは止められる、ゆーりんが割り込もうとするが

あやか「今みゆぽんさんがしゃべってるから!」で笑い

あやか、自分で腹何分目かが分かる

ゆーりん「それ(本当かどうか)誰が正確に分かるの(どうやって確かめられるの)?」

ひかり、家の冷凍庫にアイスがいつも入ってること、アイスに困ってないです(笑)

もぎちゃん、お姉ちゃんに頼まれてポテトサラダを作った、家庭的なことができる

あやか「持ってきて!プリーズ!」

 

命の使い道、セリフは萌ちゃん「おじさん、私を助けて」

キスして損しちゃった、セリフはこじまこ「内山君!」「内山!」

 

うめたんからキスして損しちゃったのセリフ説明

こじまこ「今朝、なっきーが『私のほっぺスベスベだよ!触って触って!』としつこかったので」

後半MC、お題「メンバーがもしも男の子だったら誰を好きになるか」

ゆいりー→さっほー、話を聞いてくれる、ほわほわしてる

あやなん→さっほー、モギハラの嫌がり方がかわいい、さっほーも本当はうれしいはず(笑)、それを聞いたもぎちゃんがニヤニヤする

ひかり→もぎちゃん、メンバーもビックリ、いっしょにいて面白そうだから

あやか→ゆいり、顔が好き(笑)、話してるときに甘えてきてくれた

ゆいりー「記憶にない...」

あやか「甘えられるのはゆいりなら許せる」

もぎちゃん、あやなん、こんなかわいい子が彼女だったら自慢できる!

ゆーりん「誰か私って言う人いないの?」で笑い

こじまこ→ゆーりん、女の子らしいから

ゆーりん、もう独り身でいい(笑)、→さっほー、さっほーはゆーりんと言ってくれると思ったから

さっほー、決めてない、迷った挙句こじまこを選択(笑)、親戚の子に似てるので親近感がある

うめたん→ひかり、最近かわいいなと思って、お菓子をなくした時の泣きそうになった感じが好き、でも私はみきちゃん一筋です!

あやなん「結局ゆーりんいなかったね」

ゆーりん「ホントだよ!」

 

後半MC、お題「エイプリルフールにつかれた嘘、ついた嘘」

萌ちゃん、ぐぐたすにたくさん投稿した、ヒゲがはえたとか、ひなまつりとか、ムキムキレンジャー、もぎちゃんの顔がやばかった、はしゃぎすぎた

なっきー、背が縮んだと書いてそのまま訂正しなかった、153cmと書いたけど本当は160cm

みきちゃん、親友に転校すると嘘つかれて大泣きした、今晩ご飯食べに行こうとメールしたらウソだと返信があってホッとして大泣きした

あやなん、「髪の毛をベリーベリーショートにした」とぐぐたすに投稿したら結構信じられてしまってビックリした

ひらりー「私信じちゃった、ずっと前に言ってたから」

あやなん「言ってましたっけ?」

あやなん「松村さんも来てビックリした。大物が来たと思って。」で笑い

もぎちゃん、前髪のウイッグの投稿を4/1の前日に投稿してしまった、取っておけばよかった

ゆーりん、ウソつく相手もいないのでつかなかった