2013年3月30日 パジャマドライブ公演(夜)

3/30、パジャマドライブ公演(夜)公演をモニ観してきました

ひらりーはこの公演で出演回数200回に到達しました!

おめでとう!

 

今日の髪型はストレート、萌乃ポジ

影アナはゆーりん?

 

初日、円陣掛け声はみゆぽん

必殺テレポート、じゃんけんパートはこじまこ

2人乗りの自転車、ゆかるんとペアのところで駆け寄って顔を見合わせる、こじまこに手でハートを作って見せる、こじまこもやってくれる

 

自己紹介MC、お題「なかなか手放せないもの」

さっほー、息切れぎみ、遅れた声に対して「やだもう」、小学校のランドセルが家のどこかにあるはず

さっきー、メイクポーチの中のハンドクリーム、爪切り、絆創膏、爪切りは必要ない気がするけどなにか不安なので入れておく

みきちゃん、スケジュール帳、ちゃん細かく書いているので予定がすぐに分かる

こじまこ、小学校の頃の教科書やノート、もしかしたら勉強した内容を思い出せなくなる時もあるかも知れないので捨てるつもりはない

あやなん、ティッシュ、持ってて当たり前だけど、春は鼻からお水が出てくるので(笑)、花粉症

ゆいりー、髪の毛、昔は萌ちゃんくらい長かった、その時に切った髪を持って帰って部屋に保管している

うめたん、小学校の時の写し書きの習字、字が汚いので一度お手本を写し書きした、でもこれは提出できないなと思って家に飾ってある

ゆかるん、食べ物、ヨーグルト、毎日食べてる

萌ちゃん、厚底の靴、見る景色が変わった、でも家に帰ると現実に戻る

ひらりー、赤ちゃんの頃から持ってるブランケット、以前友達の家に置いてきてしまってそのままだったけど他のお友達の誕生パーティ?で再会して連絡先を交換して、5年ぶりに戻ってきた、今日の30秒会話に載せます、今日は公演200回目です!大好きな劇場公演でみなさんへのプレゼントになるような公演にしたい

あやか、図工で賞状をもらった作品

ゆーりん、学校の入学の時にもらった、おばあちゃんから贈られた絵葉書?カード?、スタッフさんにも恵まれていると感じる、ひとつひとつの公演を大事にしたい、笑いを届けたい

なぁちゃん、ケータイの充電器

みゆぽん、でこぽん、お母さんが補充してる、こないだはでこぽんゼリーを差し入れした、次はスッポンに挑戦したい(笑)

ゆーりん「(スッポンは)やめてください!」

もぎちゃん、ポチ袋、捨てたら金運が下がりそうな気がするので

ひかり、最近はグミより飴が好き、メイクポーチにも飴が入ってるのでメイク中にも飴が食べられる

 

中盤MC、お題「思わず感動してしまった話」

ひかり、すごく甘いのが苦手、生クリームとか、でも差し入れのシュークリームを食べたらすごく美味しかった

あやか「カスタードじゃない?」と冷静なツッコミ(笑)

みゆぽん、かわいい笑い方をあやなんに聞いたらブリブリの笑い方をしてくれて感動した

あやか、みんなによく抱きつく、もぎちゃんに抱きついたけど拒否されなかった

ゆーりん、スタッフさんも緊張してる時がある、スタッフさんあっての公演

もぎちゃん、2年生に昇格?(で笑い、言い直して)進級できるか危うかったけど補講を受けて進級できた

 

命の使い道、セリフはもぎちゃん「おじさん、お金持ってる?」

キスして損しちゃった、セリフはさっきー「弥生君!」「弥生!」

 

うめたんから「キスして損しちゃった」のセリフの説明

3月度お客様生誕祭にちなんで「弥生」

他メンバー「さっきー、深イイ〜」

 

後半MC、お題「好きな時間」

ゆいりー、バランスボールで遊んでいる時間、最近買い直した、後ろにゴローンってなって頭をぶつけた

ひかり、寝る時間、お菓子の時間も好きだけど寝る時が一番好き

あやか、人に抱きついてる時

さっほー、朝ごはんを食べてソファーにもたれて寝る時間

ゆーりん、ベッドに寝てる時に冷たい場所を見つけた時、他メンバーもかなり共感した反応

うめたん、ハミガキの時間、冷たいのが好き、フォー!ってなる(笑)

誰か「反応がアメリカンだね(笑)」

うめたん「アメリカンなのはひらりーさんだから」

もぎちゃん、クルマに乗るのが好き、乗り物酔いしないタイプ、車の揺れ具合が好き、眠くなる

こじまこ、シャワーを浴びてる時、ぬるいのが好き

 

後半MC、お題「ちょっと言わせて!メンバーにやめて欲しいこと」

ゆかるん→ひらりー、ずっと私にくっついてくる、トイレの個室にもついてこようとする

ひらりー「ずっといっしょにいたいから」

ひらりー「私ゆかるんのこと、なんでも知ってます!」

他メンバーからは「ちょっと怖い!」という反応

ひらりー「私に愛されるとこうなるってこと!」

あやなん→もぎちゃん、モギハラやめてほしい、賛同者多数だが、みきちゃんは何もされてないらしい

もぎちゃん「やっぱり汚してはいけない存在ってあるじゃない」で笑い

みきちゃん→あやなん、ひらりーさん以上にベタベタ、出番待ちにもほっぺにチューしてくる、私は集中してるのに!

もぎちゃん→なぁちゃん、楽屋でずっと歌ってる

みきちゃん「トイレの中でも歌ってる」

萌ちゃん「着替えながらも、とにかく流れてる曲を歌う」

ひらりー「それ、なぁちゃんじゃないかも」

誰か「たまに、ひらりーとなぁちゃんでデュエットしてる」

ひらりー「低い方をなぁちゃんがやって、高い方をひらりーがやってる」

ひらりー「じゃあ今度動画撮ろう!」

もぎちゃん「それで楽屋では控えていただきたく」

 

白いシャツ、ゆかるんの手がひらりーの頭にヒット(笑)わざと?

 

3月度お客様生誕祭、仕切りはゆーりん

お誕生日の歌を忘れてることに気づいて、ひらりーがフォロー

3月生まれのうめたんがロウソク消す

うめたん「(おばあちゃんみたいな言い方で)すいませんねぇ」で笑い

 

プレゼントにメンバーからの直筆メッセージあり、中身はランダム

掌が語ることのMV紹介

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Marcel Niccum (日曜日, 22 1月 2017 22:35)


    Thanks for some other informative web site. Where else may just I am getting that kind of information written in such a perfect way? I have a mission that I'm simply now running on, and I have been on the glance out for such information.