2013年3月7日 僕の太陽公演

3/7、僕の太陽公演モニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、みおりんポジ

予定があったので自己紹介MCの途中から

 

自己紹介MC、お題「卒業したいこと」

あやなん、勉強をサボってしまうこと?

あやか、こんばんにゃー(ぐぐたすでこの挨拶してますと説明あり)、ぼっち卒業しました、ゆいりーとお好み焼きを食べに行った

ゆいりー、メイクできないのを卒業したい

ひかり、あと5分と言って寝てしまうこと

うめたん、ヘルメットヘアー、一時期直ったけど髪切ったら再発した、さっほーにイジられる

ゆーりん、(修学旅行から)おかえりーコールあり、みゆぽん症候群、好きすぎて会えない日が続くと辛い、みゆぽんのことをもっと思えるようになりたい

ゆかるん、後悔する心、泣きそうになって「大丈夫、大丈夫です(笑)」、自分の過去を否定してしまうことはよくない、正しい道を来たんだと思えるように、ここで質問「盛り上がってますか?」客席イェーイ

みゆぽん、花粉症、寝ぼけて靴下を違うのを履いてしまう

ゆーりん「めっちゃかわいいじゃないですか!」

みゆぽん「(私を見る)目がちょっと怖いんですけど」

ゆかるんから花粉症にはビフィズス菌がいいらしいという話になり、みゆぽんが「ビフィズス菌」と言おうとして噛む

ゆーりん「ビフィズス菌が言えないところもかわいい」

みゆぽん「だからちょっと怖いんですけど」で笑い

こじまこ、クマねたにこだわるのをやめたい、なっきーに相談したらそう言われた、他のネタを探します

さっほー、(フライングが早すぎて)まだじゃん!、しー(笑)、フライングのタイミングを決めた、今のは早すぎる、発生練習はじめます!くらいでのフライングがベスト、みなさんも早すぎる(フライング)のは卒業してください、お母さんに起こしてもらうことを卒業したい

なぁちゃん、洋服を決めるのに時間がかかって怒り出してしまい家族や妹とケンカしてしまうこと

萌ちゃん、ちょっとだけ、ちょっとだけ(←と強調)勉強ができないところ、中学三年生になるし

さっきー、お母さんに頼り過ぎる生活、お昼寝をすること、(高校?)卒業するまでには直したい

みきちゃん、厚着をすること、まず靴下三枚、ヒートテック3枚、(寝る時はさらに)着ぐるみ、靴はきつくなっちゃう

なぁちゃん「私の家に泊りに来た時は薄着だった」

みきちゃん「ななっち家は暖房が効いていて薄着でも大丈夫。西野家は外より家のほうが寒い(笑)」

なっきー、(久々の公演でおかえりと言われ)おかえりってそんなにいなくなってない、で笑い、しゃべりかたがおばさんっぽいのを直したい

 

さっほーが新ポジで田野ちゃんポジでした

 

アイドルなんて呼ばないで(ひかり、あやなん、あやか、ひらりー)

僕とジュリエットとジェットコースター(こじまこ、なぁちゃん、みきちゃん)

ヒグラシノコイ(なっきー、さっきー)

愛しさのdefense(さっほー、ゆいりー、ゆーりん)

向日葵(うめたん、ゆかるん、みゆぽん、萌ちゃん)

 

中盤MCお題「メンバーのここがかわいいなと思ったこと」

みきちゃん→さっきー、先ほど「かわいいところでさきさんのところを言いますね」と言ったら、とってもかわいい仕草をした、あとキャッチフレーズの言い方がゆっくりでかわいい

さっきー「私は滑舌が悪いのでゆっくり言わないと伝わらないんです」

ひらりー「いい考えだね」

ゆいりー→さっきー、じゃんけん大会の時どこに座っても良かった、いつもはツンツンのさっきーが隣にすわる?と聞いてくれた

さっきー「ごめんね、覚えてない(笑)」

あやなん→ゆいりーが甘えてきた

ゆいりー「あやなはいじられるに大好きだよね」

ひらりー→ゆかるん、(今日の『未来の果実』の曲中で)踊っている間に目が合って手でハートを作ったらニコってしてくれた、、ゆかるんは記憶にない様子

ゆかるん「ハートは見えてない」

ひらりー「ハートは見えた(はず)」と言い合いだす(笑)

ゆかるんは反抗期だから〜という流れになる

 

夕陽を見ているか?、ゆかるんと寄り添う

 

後半MC、お題「メンバーの説明書」仕切りはみきちゃん

あやなんがお題発表、みきちゃんが詳しく説明してくれる

あやか→あやなん、褒めすぎると照れる

ひらりー「耳が赤くなってる」

なぁちゃん→あやか、小説を読んでると喜んでるのか頭をぶつけてた、

あやか「恋愛小説とか読んでいて、妄想して入り込みすぎるとテンションがあがってしまう」

さっきー→あやか、甘えに行くと拒絶される

ひらりー「私もツンツンされる」

あやか「甘えに来られても対処がわからない」

なぁちゃん「テキトーによしよしってしておけばいいんじゃないんですか?」

ゆかるん「自分もテキトー」

ひらりー「ゆかるん、そういうことは自分で言わない!」

萌ちゃん→なぁちゃん、二次元(アニメ)好きとは知らなかった

ゆかるん→ひらたひらりー、話さなくても気持ちがわかる、お互いの気持ちが言わなくてもわかる

ひらりー「こないだGoogle+で募集した(二人の)グループ名は『ゆかりな』に決定しました!広めます!」

あやなん→みきちゃん、手を広げると抱きついてくれる

みきちゃん「抱きしめるの好き。でもあやなんさんはキスしてきたり、すごくベタベタしてくる」

ひらりー「私もされたい!」

あやなん「うんわかった(棒)」

ひらりー「私も愛されたいな〜愛してくれるにはゆかるんだけ」と拗ねる

他メンバーがフォローし出す(笑)

ゆかるん「ひらりー I LOVE YOU!!!!!」

ひらりー「I LOVE YOU, TOO !!!!!」

他メンバー「なんじゃそりゃー」的な流れ

 

So long!、センターあやか、両サイドはゆかりな