2013年2月17日 僕の太陽公演(昼)

2/17、僕の太陽公演(昼)をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、田野ちゃんポジ

影アナはみきちゃん

 

RUN RUN RUN、ゆーりんと肩を組んでゆーりんの口に手をあてて投げキッス

未来の果実、ゆかるんとひかりと腰に手を回しながらアイコンタクト

 

自己紹介MC、お題「私にしかできないこと」

みきちゃん、人の匂いの嗅ぎ分け、いっしょに生活してる人なら嗅ぎ分けられる、あやなんもできるらしい、じゃあ今度一緒に(笑)、ゆいりー「(一緒にやるのは)キモチワルイ(笑)」

あやなん、度忘れする、ひらりー「自分はかわいいって」あやなん「違います!(笑)」、ベタベタすること、ベタちゃんと言われた

あやか、一人プリクラ(笑)

ひかり、徒歩の所要時間がはっきり分かる、計画立てる時に便利

みぃちゃん、最年長研究生だから勉強できるだろうと思っただろうと思ったら、今日メンバーの勉強についての会話を聞いていたら、ついていけなかった、勉強も一からがんばります

ゆかるん、お風呂に長くつかっていられる、ゲームが得意、記憶力が良いので覚えるのが早い

ゆーりん、遠くからありがとうございます!、安定のスベらない話ができる←メンバーから総ツッコミ(笑)、ウザがられる、最近は萌にガチなウザがられ方をする、ベタちゃん2号?

さっほー、フライングあり、(遠方公演なので)あると思わなかった!、はーやーいー、学校に行くのに時間がかかる、小学校ではいつも遅刻しそうな子だったが4年生の時にリレーの選手に選ばれた、100回目の公演ということで(客席拍手)これからもがんばります

みゆぽん、自分として生きることしか…!、メンバーからは真面目!というツッコミ(笑)

みつき、リアルなカエルのモノマネできるのは私しか!、鳴き声の真似、実演、すごく似ていて客席拍手、できるのは私とお父さんくらいかな(笑)、ゆいりー「(お父さんも)できるんかい(笑)」

ひらりー、英語がしゃべれる人、秋元才加さんが英語うまい、30秒英会話見てください!

ひらりー「遠いところから来た人〜?」で笑い

ゆいりー「(遠方公演なので)みんなそうです(笑)」

ひらりー「福岡から来た人〜?(いなかったか、少なかったので)九州から来た人〜?」

ひらりー「アメリカから来た人ー?」で笑い、いるみたい?(笑)本当か?(笑)

なぁちゃん、枝毛を真剣に切る、ひらりーさんの30秒英会話のおまけムービーに載ってるので探してね

萌ちゃん、髪の毛が長いのでマフラーにできる、マフラー忘れた時は本当にやる

ゆいりー、持ち前の明るさを使う、高校受験の面接で面接官に「今日の天気みたいなテンションですね」と言われた、笑っとけばイケる!と思って合格した

さっきー、もぎちゃんの変態行為を阻止できるのは私だけ、もぎちゃんは実はこしょこしょに弱い、お腹をくすぐると良い、でも時々抵抗してのしかかってくる

なっきー、何にでも挑戦するところ、実はハートが強い

 

みきちゃんが新ポジでみおりんポジでした

 

アイドルなんて呼ばないで(みぃちゃん、あやなん、あやか、みきちゃん)

僕とジュリエットとジェットコースター(みつき、なぁちゃん、さっきー)

ヒグラシノコイ(なっきー、ゆいりー)

愛しさのdefense(ひらりー、ひかり、ゆーりん)

向日葵(ゆかるん、さっほー、みゆぽん、萌ちゃん)

 

夕陽を見ているか?、みきちゃんと手をつないでぶらぶら

 

後半MC、お題「誤魔化し続けてきたこと」

みぃちゃん「これからはMCの仕切りを順番でやろうと思います。今日はなっきー」

ゆーりん、滑舌が悪い、そしていつもの空気(笑)

ひらりー「日本語しゃべれないです」

他メンバー「いやいやいや(しゃべれるでしょう)」で笑い

ひらりー「自分が何を言ってるか理解できてない(時がある)」

ひらりー「日本語はドラマとかを見て覚える」

ひらりー「日本語で言われたことを頭の中で英語にして、英語で答えを考えて、また日本語に直して話す」

みぃちゃん「じゃあ、握手会とか、めちゃ頭使ってるんだね」

なっきー「(みぃちゃんを指名して)みぃさん」で笑い

みぃちゃん、Lay downの曲中の絡みでゆーりんは結構来る、今日はみゆぽんとやったけどまだ誤魔化しながらやった

なっきー?「ひらりーさんも(Lay downで絡んでくるとき)ヤバイですよね」

ひかり「あやなんさんもヤバい」

みぃちゃん「昔はもっとすごい人がいてね。本当にチューとかしてた。大堀恵さんという飛んでもない人がいた」で笑い

ゆかるん、お料理の手伝いをしていてお母さんにゴマを貸した(誤魔化した)

ひかりがギャグを理解できていない(笑)

ひらりー「オヤジギャグ イェーイ!」

メンバーに説明されても、ひかりはまだ理解できない(笑)

なっきー、ぐぐたす投稿12時まで、おやすみって言うけど、実は1時2時に寝ることもある

みぃちゃん「なんで12時までなの?」

他メンバー「若いから」と口々に答える

みぃちゃん「みんなして若いから若いからって連呼しないで!」で笑い

ひらりー「ハタチは若いと思います!」とフォロー

みつき、みぃちゃんにメールアドレスをもらった、お母さんに「よろしくお願いします」ってメールを打てっ言われて、途中まで打ったけど、実はまだ送ってない(笑)

みつき「面倒臭い」とぶっちゃけてしまい、笑い

みぃちゃん「面倒だったら空メールでもいいから送っておいて」で笑い

 

永遠プレッシャーへの曲振りはひらりー

センターさっほー

 

最後の挨拶の終わり、みつき「遠いところからありがとうございました!」