2013年2月17日 僕の太陽公演(夜)

2/17、僕の太陽公演(夜)をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、田野ちゃんポジ

影アナはひかり

 

RUN RUN RUN、ゆーりんとハグ

未来の果実、前方の誰かの衣装の裾を直してあげるような仕草、モニターの端で見切れて誰だったのか分かりませんでした

 

自己紹介MC、お題「自分たちのプチ贅沢」

みきちゃん、公演前に気合いを入れるために必ずマカロンを1個買う

あやなん、公演後におでんを食べる、美味しいのでみなさんも仕事帰りに

あやか、寝る時にマスク、水蒸気が出るやつを挟む

ひかり、帰ってくる時間に合わせてお母さんが暖かいお茶を出してくれる

みぃちゃん、生きているお花を常に部屋に飾る、バラとか季節によっては結構高いけど、朝起きた時にセレブ気分を味わう

ゆかるん、お風呂が大好きでいつも2時間くらい入る、お母さんとたまに温泉に行くのがプチ贅沢

ゆーりん、ぐぐたすで自分の投稿を仁藤さんが共有してくれたこと、名前を覚えてもらったことなど、本当にうれしかった、「分かりますか?この気持ち!!!」と全力で叫ぶ(笑)

さっほー、フライングあり、お寿司を一人で食べに行く、100円のお寿司、縁側と蟹味噌が好き、最後はクーポン使って支払って帰る

みゆぽん、マスク、箱買い、一日5枚以上使う

みつき、疲れ切った後にあったかーいコタツでみかんを食べる

ひらりー、けっこう贅沢、宝塚を見に行った、まゆさん(渡辺麻友)に注目ポイントなどを聞いた、「贅沢」が言えずちょっと噛みぎみ(笑)

なぁちゃん、公演終わりに炭酸飲料をがぶ飲みする、もう1万円分くらい飲んだかも

萌ちゃん、マスク、2枚重ねにする、3枚重ねもやったことある

ゆいりー、金魚とウーパールーパーを飼い始めたこと、餌が赤虫を冷凍したものでこれが意外と高いので贅沢

さっきー、期待しないで欲しいと前置きしつつ、デザートでヨーグルトに果物をつけて食べる、実に素朴(笑)

なっきー、ご飯食べる時に好きなものは最後に残す派、先に好きなものから食べると贅沢

 

竹内先輩、さっきーとわちゃわちゃ、最後の決めポーズは投げキッス

 

夕陽を見ているか?、ゆかるんとハグ、みつきとおしくらまんじゅう、みゆぽんと手をつないでぶらぶら

 

Lay down、ゆーりんの太ももに手を置くがどかされる(笑)、(振りを忘れて?)他所を見ているみきちゃんの肩を叩いてマイクへ向かせる?

 

後半MC、お題「ライバルだと思っているメンバーについて」仕切りはひらりー?

なっきー、最近ぐぐたすでうさぎの部屋着を着て「うさなっきー」をやっている、ゆーりんさんはうさぎキャラなのでかぶってるかも

ゆーりん「そのレベルで(うさぎキャラなの)?」と一蹴(笑)

でも、ゆーりんはニンジンは食べられないらしい(笑)

ゆかるん、みぃちゃんがバレンタインとして差し入れにロールケーキやクッキー、マフィンを持ってきてくれた、私は料理苦手、私もがんばる

みぃちゃん「友達が料理の先生だから(笑)ほぼやってもらう感じ」

ゆーりん、ゆかるんとひらりー、みゆぽん(への)愛について負けてられない!

ゆかるん「みゆぽんとは姉妹だもん!」

ひらりー「ひらりーだって同期だもん!」

ここでみぃちゃんからみゆぽんへ、本当は誰と仲が良いのかと聞かれる

みゆぽん「いっしょにいる時間が長いのは同期、最近寄ってくるのはゆーりん」

みぃちゃん、こじはる、有吉AKB共和国で共演している分、研究生もよく知っている、なぁちゃんは歌うまい子、ゆーりんは大して面白くないけど元気な子(笑)といった感じで覚えているらしい、私ももっとみんなを知りたい、(さっきの)うさぎのくだりとかまだ全然分からない(笑)

ひかり、みつき、宮澤佐江さんのような元気キャラを目指しているけど、みつきも元気

ここでみぃちゃんから元気を見せてみてと言われ、みつきとヤッホー!と叫ぶ対決をすることに、判定は客席の拍手

ロビーで聞いている分には五分五分かな?と思いつつ

みぃちゃんがひらりーに判定結果を聞くと

ひらりー「みつきだと思います」で、みつきが勝利

 

永遠プレッシャー、センターさっほー、隣のゆかるんと手をつないでスタンバイ