2013年2月16日 僕の太陽公演(昼)

2/16、僕の太陽公演(昼)を観てきました。(モニ観ではなく、入場しました)主に感想です。

 

キャンセル待ち10番台でチケットは210番台。キャンセル待ち(抽選対象内)は34番まで呼ばれたようです。抽選は、まさかの3巡目に呼ばれ、センター3列目に着席。ステージの端から端、奥の奥までよく見えました。前の人の背が高かったので真正面だけは微妙に見づらかったけど…f(^^;

 

影アナはなぁちゃん(岡田奈々)

 

今日の髪型はストレート、みなるんポジ

 

自己紹介MC、お題「成長したこと」

ひらりー、注射が受けられるようになった(みゆちゃん、みおりんに介助されながら注射を受けた話)

 

ヒグラシノコイの歌声は、普段話したりするときの高音とは違い、心地の良い低音が響いてとても良いです。人形のように整った横顔も素敵でした。

 

中盤曲とLay downは言わずもがなで最高でしたね。

 

後半MC、(お題は失念)

最初は注射大好きだったが、歯の治療で歯を10本抜いた(アゴが細いから歯同士がぶつかって生えてこない?的な話をしていました)その時、麻酔を注射でたくさん受けて、それ以来注射がトラウマになった

 

終演後は、ハイタッチ。

私「ヒグラシよかったよ」

ひらりー「ありがとう〜」

なんだかホッとした様子でした

 

ハイタッチの列の最後はもぎちゃんで「(お誕生日)おめでとう」と伝えて「ありがとうございます!」と返してくれました

 

ハイタッチが終わって退場する際は

 

もぎちゃん「あなたのハートを?」

ロビーにいた皆さん「もっぎもぎ!」

 

と、もぎちゃんのキャッチフレーズで締めてました(笑)