2013年2月10日 僕の太陽公演(昼)

2/10、僕の太陽公演(昼)をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、みおりんポジ

 

自己紹介MC、お題「みなさんのリラックス方法」

ひらりー、お嬢様っぽい感じ、お風呂の電気を消してロウソクをつける、バラの花びらを浮かべて、さわやかな曲を流して寝てリラックスする

あやなん、(ひらりーさんより簡単で)お風呂にアロマを垂らすだけ、みなさんも気軽にできるんじゃないかな

こじまこ、(さらに簡単で)パジャマを着ること、学校から帰ってきてその後に用事がなければすぐパジャマを着る、一日の半分以上パジャマ着てるかも(笑)

ひかり、(さらにさらに簡単で)誰もいない時に家の天井をボーッと見上げること

みぃちゃん、やっぱりお風呂にはバブかなと思います(笑)

うめたん、メンバーとふざけること、昨日の昼休憩中も萌、みつき、ひかり?、もぎちゃんで遊んでた、心がなごむ、ゆかるん「見てみたい!」、実演、(鏡の前に?)縦にならんで順番にジャンプするだけ(笑)(EXILE風)

ゆーりん、アロマとかやったことない、ポットの湯気に手をかざす(笑)、もぎちゃん「心がちょっと荒んでるのかな?」で笑い

ゆかるん、空を見ること、雲一つない空を見るとリラックスできる

みゆぽん、顔に風をあてる、扇風機、加湿器の煙に顔を当てる、ゆーりん「私と同じ部類ですよ!(笑)」

みつき、ハンドマッサージ、手の血流がよくなる、お店の人にやってもらう、うめたんが上手らしい、こんどやってもらいます!

萌ちゃん、食べること、7連続公演中のみつきからの差し入れがイモ類、今日はスイートポテト、みぃちゃんが全員分のアイスを差し入れてくれた

なぁちゃん、ソファにもたれかかってアニメをみる、アニメ限定

あやか、好きなアーティストさんの音楽を聞く、聞きながら寝る

さっきー、人間観察、楽屋のみんながすごく面白くて眺めてると癒される

もぎちゃん、自転車通学だけど、たまに歩いて通学すると良い、考え事をしたり、しなかったり

なっきー、なぁちゃん、髪の毛がいい匂い、嗅ぐといい匂いがする、なぁちゃん「ちょっとうっとおしい(笑)...嘘だよ」

 

さっきーとゆかるんが新ポジ

 

アイドルなんて呼ばないで(みぃちゃん、あやなん、こじまこ、ひらりー)

僕とジュリエットとジェットコースター(みつき、なぁちゃん、もぎちゃん)

ヒグラシノコイ(さっきー、なっきー)

愛しさのdefense(萌ちゃん、ひかり、ゆーりん)

向日葵(うめたん、ゆかるん、みゆぽん、あやか)

 

中盤MCお題「メンバーのうらやましいところ」

もぎちゃん→さっきーのアゴ、V字、私は最近食べすぎてアゴが...

なぁちゃん「アゴなら私もですよ!」

ひらりー「みんな言うけど~私も意外とすごいんですよ!」

あやなん「これ何の争い?(笑)」

ひらりー「アゴの争い!」

あやなん→さっきー、何をしてもメンバーから「かわいい」と言われる、私も言われたい(笑)

ひらりー&ゆかるん「あやなん、あやなん、かわいいよ~」

あやなん「ありがとう!」

ゆかるん→ひらりーの英語力、ひらりー照れる、なんでそんなに上手なの?

ひらりー「そりゃあアメリカから来たから!」

なぁちゃんから「英語で一言」と振られて

ひらりー「Hello evreyone!」客席はいまいち反応できず(笑)

ひらりー「発音がよすぎて反応できなかったのかな?(←正確には思い出せないのですが、こんな感じのこと)」

ひかり→ひらりー、どんな時もテンション高い、なんでですか?

ひらりー「アメリカから来たから!」で笑い

アメリカにいた時はもっとテンション高い、人生が毎日パーティーだった!

ひらりー「(みんなからほめられて)照れちゃうよう!」

ひらりー→ゆかるんのふわふわしてるところ、雰囲気だけじゃなくて、お肌もふわふわ、二の腕だけじゃなく太もももお尻も全部!(笑)

ゆかるん「ひらりー、ちょっと…変態…(笑)」

ひらりー「違う!」

わちゃわちゃしつつ最後も

ゆかるん・ひらりー「アメリカから来たから!」で締め

 

後半MC、お題「◯◯だったらいいな」

(省略)

仕切りはみぃちゃんではなく、ゆーりん

最後はゆーりんのMCが寒いというお悩み相談後に笑い待ちのテクニックを次回やることに

 

後半MC、お題「理想のアイドル像」

あやか、オーラが虹色、その曲に応じた色や雰囲気を出せること

さっきー、表裏がないこと、聞いた噂によると、こじまこちゃんはまだ猫かぶってる、裏だと実は怖い(!?)

ひらりー、純粋、純粋なのがアイドル、他メンバー「純粋といえばさっきー」

まこちゃん「(やり返して、さっきーは)けっこう毒舌ですよ(笑)」

なぁちゃん「素直になるのもアイドルのひとつ」

なぁちゃん「変顔するアイドルはアイドルじゃない!」

もぎちゃん「ここのメンバーに私、実は嫌われてる?」で笑い

ひらりー「(変顔といえば)指原さんがいるじゃん!」

あやなん、さっほーみたいに常に小指が立ってること

ひらりー「それはアイドルじゃなくてブリっ子って言うの!」

ゆかるん、優しい子、他メンバー「ゆかるんさんのことですよ」

ゆかるん「やったー!(笑)」

こじまこ、(アイドルを)素で楽しめる人

ひらりー「アイドルはパーフェクトというイメージだけど、いろんなアイドルいてもいい」

もぎちゃん「英語力がすごい人がいてもいい、変顔、変態がいてもいい(笑)」

 

BINGO!以降でみぃちゃんはベレー帽(前からかぶってた?)

 

永遠プレッシャー、センターゆかるん「(はじまる前に歓声に応えて小声で)ありがとうございます」