2013年1月15日 僕の太陽公演

DMM.comのオンデマコメント
DMM.comのオンデマコメント

1/15、僕の太陽公演を観てきました。(モニ観ではなく、入場しました)主に感想です。

 

キャンセル待ち1ケタだったので(当然ながら)すぐに呼ばれました。キャンセル待ちは56番まで呼ばれました。入場は10巡目で、下手の4列目に座りました。ちなみに2巡目に200番台、4巡目に220番台が呼ばれていました。

 

影アナはなぁちゃん(岡田奈々)、予定時刻より10分くらい遅れて開演しました。

 

今日の髪型はストレート、みおりんポジ

全体通して下手のポジションが多く、真正面でじっくり観ることができました。中盤の『そんなこんなわけで』『デジャビュ』、後半の『Lay down』はひらりーの面目躍如です。もちろん元気な曲もかわいい曲も表情豊かにパフォーマンスしていました。

 

残念ながら、ユニットは柱でほとんど見えず、鏡でひらりーの後ろ姿を観ていました。

 

終演後はハイタッチ。ひらりーとは言葉まで交わせませんでしたが、目と目で会話したと思います(。-_-。)たぶん

 

次に当たるのはいつになるやら〜。