2012年12月19日 僕の太陽公演

12/19、僕の太陽公演をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、ぱるるポジ

 

自己紹介MC、お題「今年一番プライベートで楽しかったこと」

ひらりー、夏休みにアメリカへ里帰りして家族でメキシコへ旅行したこと、海がすごくきれい、家族と色んな思い出ができた、今日の公演を笑顔で観てくださったらうれしいです!

ゆいりー、ひらりーさんともぎちゃんとお出かけしたこと、プリクラ、ひらりーさんがクレーンゲーム(ボールを落として割るやつ?)で賞品を取った、もぎちゃんはゲームのお金を出してないのに半分くらい賞品を持って行った(笑)

 

こじまことみきちゃんが新ポジでした

僕とジュリエットとジェットコースター(こじまこ、ゆーりん、みきちゃん)

 

中盤MCお題「ビックリした時につい言ってしまうフレーズなど」

ひらりー、アメリカンな反応をしてしまう、実演、声が大きすぎて耳が痛い(笑)、why?what?などのバージョンも披露

みきちゃん、うそでしょ?を連呼しちゃう

さっほー、びっくりした!と言ってしまう

ゆーりん、虫のブンという音で静かな電車の中でビクっとなった、隣のひらりーもオーバーアクション(笑)

ゆいりー、メモ追いつかず、スベってた感

あやなん、トイレから出てきた後に廊下の角で萌ちゃんに驚かされた、その様子をムービーを撮られた

ひかり、低い声で「え、マジで?」と言ってしまう、驚きすぎると冷静になってしまう

 

後半MC、お題「2012年最大のハプニング」

省略

 

後半MC、お題「これをやるとテンションが上がること」

なぁちゃん「枝毛をみると(切りたくて?)テンションあがる」

ひらりー「なぁちゃんが自分の枝毛を必死に見ている写真があるので、ぐぐたすに載せます!」

さっほー「(なぁちゃんは)色んな人の枝毛の毛づくろいをしている」

みきちゃん「蛇口からお湯が出てくると温かくてテンションがあがる」

あやか「ご飯にもやしナムルが出てくるとテンションがあがる」

わちゃわちゃとご飯や焼肉の話をしつつ

ひらりー「お肉を野菜で巻いて食べる」

あやか「おいしいですよね!」

ゆいりー「話が逸れてきたので戻しまーす!」

あやなん「登校中に信号みんなが青だと(止まらずに学校へ行けるので)テンションあがる」

ゆーりん「難易度の高い問題?を全部解けたら『ウォー!』ってなる」

ウォー!のアクションが面白くて笑い、もう一度やってもらう(笑)

さっほー「好きなもの(干し梅)を食べる。干し梅を食べると具合がよくなる」

ゆいりー「公演とかで『自分はかわいい、自分はやれる!』と思うとテンションあがる」

あやか「ただの自意識過剰じゃん(笑)」

みきちゃん「つまり、ある意味でナルシストになればいいってことですよね?」

ゆーりん「みんながあえて言わなかったことを!」

とつっこむも何故か空気が冷たくなる(笑)

ひらりー「握手会が一番テンションあがります。ファンのみなさんとたくさんお話しできるから。メンバーもテンションあがると思います。」客席拍手

ゆいりー「ひらりーさんは(握手会で)隣のレーンまで声が響くんですよ。しかも、そこから話しかけてくる(笑)」

ひらりー「(握手会のレーンは)個室になってるけど、隣のレーンから『ゆいりー!』って呼ぶ」

 

萌ちゃんから「とっておきクリスマス」のMV紹介