2012年11月18日 僕の太陽公演(昼)

11/18、僕の太陽公演(昼)をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、田野ちゃんポジ

 

自己紹介MC、お題「今日の自分の目標」

ひらりー、最近よくベテランと言われるようになった、後輩がいると「あー!」ってパニクってしまう、フレッシュさを出したい、みんなよりフレッシュに今日も笑顔でがんばります!

 

萌ちゃんが新ポジ

アイドルなんて呼ばないで(ゆかるん、萌ちゃん、こじまこ、なぁちゃん)

 

夕陽を見ているか?、曲振りはみゆぽん

 

Lay down、ゆーりんと囁き合って何度もうなずくひらりー

 

後半MC、お題「私、実は○女です!」お題の振りはひらりー、面白かったので全体を流します

誰か「(○女じゃなくて)○○女ね」

ひらりー「ん?○は1個でも(意味が通じれば)いい!」で笑い

うめたん、マヨラー女です、焼きそば、カレー、ラーメンなどにかける

ひらりー「(マヨネーズで)ニコニコマーク(を書くん)じゃないの?」メンバーにはうまく意味が通じず

ひかり、だらしない女、片付けが苦手、みつき「(私も)雪崩が起きてる」で笑い

もぎちゃん、お母さん大好き女です、ひらりー「いっつもママとメールしてるもんね」

ひらりー「ギャップ萌えだね」もぎちゃん「高校生なのでちょっと抑えたい」

ゆかるん「でも、お母さんは嬉しいと思う」再度デレデレし出すもぎちゃん(笑)

なつき、ちゃんと考えてる女です!

ゆかるん、おおざっぱ女です!、中身は実はバッサリ、自分の意見曲げずに持ってます

みつき、大食い女です!、何人かのメンバーがハモって「そんなに細いのに!」で笑い

でも食べるのは遅い、ゆかるん「昨日(カレーうどんを)食べに行ったとき一番遅かった」

ゆーりん、すごく心配性です!

ひらりー、マイペースなんです!

 

MC交代しながら、なぁちゃん「秘密です」

 

後半MC、お題「実は○○女です!」

こじまこ、干物女、お魚(をよく食べる)という意味で、みきちゃんにもらったお魚(干物)を3食食べた

萌ちゃん、(もうひとつの意味での)干物女なんです!、お風呂上りにレッスン着のまま練習して寝て起きて劇場に来た

みゆぽん、ものが捨てられない女

ゆいりー、生乾き臭い女、修学旅行の時に着たい服が乾いてないまま荷物として送って、到着後に部屋に干したら生乾きの臭いが充満してしまった

みきちゃん、ガサツ女、ママによく怒られる、取りたいお皿が下にあっても上の皿を退かさずに引っ張り出してしまう(笑)

なぁちゃん、さきさんの手が大好きなんです、ちっちゃくて細くて気持ちいい、ゆいりーと合わせてもちっちゃい

あやか、イタズラ女、こじまこちゃんにイタズラする

さっきー、ノロノロ女じゃないんです、自覚としては常に急いでます!

 

ダブルアンコール

 

UZA、ひかり、ゆいりー

ひらりーはサビでセンター真後ろ、ドルフィン時には最下手

 

萌ちゃんから「AKB48 1/149恋愛総選挙」神告白の紹介