2012年11月17日 僕の太陽公演(昼)

11/17、僕の太陽公演(昼)をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、前髪は分けずにパッツンぎみ、みなるんポジ(新ポジ)

 

自己紹介MC、お題「最近起こった嬉しいこと」

もぎちゃん、ひらりーがもぎちゃんに近づいて一緒にもっぎもぎポーズ、学校で友達いないと思っていたけど、最近クラスのみんなが「お菓子食べる?」とお菓子をくれた、あやかよりみんなのハートをもぎもぎしたい

ひらりー、声援に応え「ありがとー!」、最近は12期(ひらりー、みゆぽん、ゆかるん)でよくお仕事がある、仕事を通じて絆が深まった、これからも絆が深まっていったら(つっかえてうまく言えず)いいなと思います、今日もみなさん元気よく盛り上がって行きましょう!

 

さっきーとひらりーが新ポジションでした

(さっきーはなかまったーポジ)

 

竹内先輩、みつきとアイコンタクト

 

夕陽を見ているか?、曲振りはゆーりん、うめたん、ゆかるんとアイコンタクト、

 

アンコールで途中からなぜかAKB48コールが混ざってくる

 

後半MC、お題「このメンバーで彼女にするなら誰?」お題の振りはひらりー

ひらりー→萌ちゃん、守ってくれそう、強そう

みつき→ゆかるん、ほんわかした感じが好きです、みつき「ぜひ彼女に…」と頼み出して笑い

萌ちゃん→さっきー、靴もペッタンコ&何も無い場所でもよく転んでいて守ってあげたくなる、ひらりー、ゆかるん、みゆぽんも「私も転ぶよ」と主張(笑)、

さっきー→ぴっかりん、目がキラキラしてる、憧れもある、(さっきーが自分のことを)性格がサバサバ、ひらりー「鯖?」で笑い(サバサバが分からず)、他メンバーは「(さっきーは)サバサバではない」と否定

うめたん→ひかり、年上(うめたん中2、ひかり中3)だけど、こないだ話していて大笑いしたことがあってそれから好き

みゆぽん→ゆかるん、仲がいいから、お世話してくれるから

ゆかるん→みゆぽん、犬みたい、ひらりー「分かる!ワンワン!」

ひらりー、(誰も彼女にしたいと言ってくれる人がいないので)さみしいな…

ひかり→ひらりー、いつも楽しそう?(メモ追いつかず)、ひらりー「いつかデートに行こうね!」

 

MCを交代しながら

ひらりー「ななちゃん、ひらりーを彼女にしたいですか?」

なぁちゃん「彼女にしたいって言いたかった(ところ)です!」

ひらりー「照れる!」

 

BINGO!、あやなんとアイコンタクト

 

ダブルアンコールかかるのが早い

 

UZA、ダブルセンターはひかり、ゆいりー

ひらりーのポジションは把握できず

 

もぎちゃん、ゆいりーから挨拶

12月20日発売の「AKB1/149 恋愛総選挙」神告白映像の紹介あり

(映像が流れるメンバーは日替わりのようです)

 

挨拶後、ひらりーは手でハートを作ってアピールしながら退場