2012年11月13日 僕の太陽公演

11/13、僕の太陽公演を観てきました。(モニ観ではなく、入場しました)

 

写真は今日の公演で撮影された愛しさのdefenseでのひらりー(元記事)とDMM.comオンデマンドコメントです。

 

楽しすぎて記憶があんまりありません(笑) 主に感想です。

 

キャンセル待ち1ケタだったので(当然ながら)すぐに呼ばれました。キャンセル待ちは44くらいまで呼ばれたようです。

 

入場は何巡でしょう…十何巡くらいでした。上手後方の席に座ろうとしたら、タッチの差で埋まってしまったので、上手立ち見最前、一番壁寄りに立ちました。

 

今日の髪型はストレート、田野ちゃんポジ

 

ステージのセンター付近はほぼ見えませんでしたが、上手は全体曲でのひらりーがたくさん見られて本当に楽しかったです。たくさん目が合った気がします。ユニットの愛しさのdefenseでは、ステージ奥の鏡越しにひらりーの背中を見てました(笑)

 

メンバーみんなのテンションが高く、MCも大爆笑というわけではありませんでしたが、空回りせずにスムーズでした。みんなの一生懸命さが伝わってきました。やはりモニターだと分からないことも本当に多いなと思います。細かな表情や視線、息遣い…etc

 

さっほーが新ポジションでユニットは向日葵(みきちゃんポジ)でした

 

MCで誕生日プレゼントの話になり、なぁちゃんはひらりーや同期全員にプレゼントをもらったのに、あやかは、ひらりーからしかプレゼントもらってないという...(13期のみんな一体どうした(笑)) また、ひらりーのマメさが明らかになりました。

 

終演後はハイタッチ。ひらりーは後ろから2〜3番目くらいだったと思います。私「ひらりー来たよ!」ひらりー「あ〜!」という感じでした。噂の握りハイタッチを実体験しました。

 

次に当たるのはいつになるやら〜。