2012年11月4日 僕の太陽公演(昼)

11/4、僕の太陽公演(昼)をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、ぱるるポジ

 

自己紹介MC、お題「やってみたい習い事」

あやなん、英語、ひらりーさんみたいに綺麗な発音で話したい

ひらりー、声援に応えて「ありがとー!」、水泳、学校でプールをやる、クロールが得意、バタフライは苦手、ちゃんと教わって泳げるようになりたい、今日もみなさんと盛り上がっていければいいなと思います!

さっほー、フライングさっほーあり、そろばん、お母さんが習ってた、観客へ「そろばん習っている人?」との問いかけ、かなりの人数がいることにさっほーがビックリ、メンバー何人かも習っていたみたい、ひらりーも習っていたような反応

 

中盤MCお題「これだけは絶対にムリ!ってもの」

みゆぽん、虫が怖い、窓開けてたくさん虫が入ってきてバッタとかいた

さっきー「バッタ触れますよ」

ひらりー「(虫のことを考えたら)鳥肌が…」

みきちゃん「ダンゴムシなら大丈夫だけど、それ以外は全然ダメ、泣いちゃう」

ひらりー「感じちゃう!虫を!」で笑い、みゆぽんがなだめる

 

後半MC、お題「寒さ対策」

冒頭「きてますかね」のイントネーションがわからないひらりー、「違いが分からない!」と叫ぶ

「来↑てますかね」「着↓て↑ますかね」の違いが分からないみたい

あやなん、辛いラーメン食べる、さっほーが7倍くらいの食べてて平気そうだった

ひらりー「あーにゃがぐぐたすで30倍くらいの頼んでたね」

ひらりー「辛さが溜まっちゃうね」

ひらりー「朝からジョギング、一日がフレッシュに始まるし、運動になる、汗もかいてあったかくもなる」

 

ひらりーからBINGO!への曲振り

ハイテンション過ぎて、客がついてきてない(笑)

 

ダブルアンコール

 

UZA、センターは、ゆいりーとひかり?

ひらりーは多分板野ポジ