2012年10月16日 RESET公演

10/16、RESET公演をモニ観してきました。現RESET公演にひらりーが出演するのは、おそらく今日で最後と思われます。


前座はひかり(オレンジ)、みきちゃん(ピンク)、さっほー(黄色)、もぎちゃん(水色)

 

今日の髪型はストレート、中塚ポジ

 

彼女になれますか?、早着替え後一人だけベストを着てない!(後のMCで触れる)

 

自己紹介MC、お題「舞台裏、ハプニング」

ひらりー、声援多し、それに応える「ありがとうございます!」の声の高さ?にメンバーも笑い、さやか「そんな声出ないわ」で笑い

ひらりー「初めて出た時の緊張感!ドキドキするのがドキドキします」で笑い

ひらりー「今日はきゅうきょの出演で、しゃしぶりのRESET公演、しゃしぶりのポジションです。あたたたかく(原文ママ)見守っていただけたらうれしいです。あと、こういうハプニングもあります!(と衣装の件に触れる)」で笑い

 

逆転王子様、久しぶりと思えない感じで踊っていました

 

ホワイトデーには…、ゆいりーとアイコンタクト

 

後半MC、お題「やりたいイベント」

梅ちゃんのお題振り中、梅ちゃんの福岡弁になぜか食いつくひらりー

ひらりー「いいと!?福岡なんですか?」

梅ちゃん「今さら?」で笑い

ひらりー「私も福岡です」で笑い。しかしメンバーに信じてもらえず(笑)

梅ちゃんに福岡弁を話すよう言われ、

ひらりー「いいと ばい とか」繋げて言ってしまったからか、あまりうまく伝わらず

ひらりー「(アメリカ出身だが)日本に住んでた時は福岡でした。久留米弁なんですよ」

梅ちゃん「じゃあ(訛り方も)ちょっと違うね」

 

ひらりー「英会話のイベントをしてみたい」

梅ちゃん「何か英語ができそうに見えるやつを教えて!」

咲子「なんかもう、その考えがバカですよね?」で笑い

ひらりー「難しいのでいいですか?なまってるやつでいいですか?」

ひらりー「difficult」(その後に解説をしようとしてた気もします)

咲子「ねぇバカにされてるよ?」で笑い

咲子「そんな中、あやりんはちゃんと後について発音してる」で笑い

 

ロビーも爆笑に包まれていました

 

挨拶、梅ちゃん、ご来場いただきありがとうございました。もう少しで千秋楽、今日メンバーがどんなことを話して過ごしているか、楽屋を観察してた。人間だから全員が100%のコンディションではない。でも公演終わったら、ちょっと元気になれる。2時間という時間の使い方云々

 

引っ越しました、紙テープの場面で隣のみゆぽんと一緒にはしゃぐ

 

ギンガムチェック、センターりょーちゃん

ひらりーは多分こじはるポジ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かある (水曜日, 17 10月 2012 12:44)

    急遽の出演だったから流石にモニ観はレポないだろうと思ってきたら…
    レポあったw
    よっ!ヒラリアンの鑑\(^o^)/

  • #2

    hirata-rina (水曜日, 17 10月 2012 22:52)

    コメントありがとうございます!
    気づいたのは偶然だったので、危うくスルーするところでした(笑)