2012年10月8日 シアターの女神公演(夜)

10/8、シアターの女神公演(夜)をモニ観してきました

 

前座は前田美月

今日の髪型はストレート、まゆゆポジ

 

勇気のハンマー、ゆかるんとアイコンタクト、ラストの横顔がかっこいい

 

自己紹介MC、お題「洋服を選ぶ時のポイント」

ひらりー「ママと買い物すること。(私は)あんまりセンスが良くない。お母さんがセンスが良いので選んでもらうこと(がポイント)。(なので)ママにもっと買ってもらいたいと思います!」

みゃお「センスない。恥ずかしくて試着ができないんだけど、どうすればいい?」

ゆったん「誰に聞いてるの?(隣の)ひらりーに聞いてるの?」で笑い

ひらりー「ママと買いに行くといいと思います!」で笑い

 

初恋よ こんにちは、右のサンダルの留め具が外れるが、そのまま踊り続ける

 

中盤MC、お題「美容室での思い出」

なっち「美容室と言えば、ひらりーがばっさり切ったね」

ひらりー「直前まで迷っていて、切ってるときも勇気が出なくて、途中でやめてくださいと言った。でも、勇気を出して目をつぶって切ってもらった」

誰か「なんで切ったの?」

ひらりー「学校に行く時に面倒で、5分くらい結ぶ時間が必要。でも(髪を切ったら)その5分を寝る時間に回せる」で笑い

 

好き 好き 好き、かれん、わかにゃんとアイコンタクト

 

後半MC、お題「運動会でキュンとする競技、場面」

ひらりー「運動会はあんまり経験ない。アメリカでは試合がよくある。フットボールの試合が好き」

きたりえ「アメフトってこと?」ひらりー「ハイ!そうです」

ひらりー「(クォーターバックの?)投げる時のポーズが好き。金髪で緑や碧の目で~」

みんな想像してうっとり。誰か「映画の世界だよね」

ひらりー「勝った時に(チームメイトが互いに)胸を合わせる時の、みんなの喜びがキュンとします」

ひらりー「チアリーダーもいます!やってました」

誰か「やってみて!」ひらりー「あの~だいじょぶです…」と断る(笑)

ひらりー「足を思いっきり上げたりする(ので)」

誰か「掛け声とかは?」

ひらりー「学校の名前を叫んだりする。Go ! ○○みたいに」

 

チームB推し、ゆったんとペアでアイコンタクト、ひらりー推しのところはお尻ふりふり

僕たちの紙飛行機、紙飛行機でかれんをつつく、あみながやってきて挟み撃ちになるかれん、紙飛行機は最前列に着地

 

ギンガムチェック、すーちゃんセンター、ひらりーは多分まゆゆポジ