2012年9月30日 僕の太陽公演(昼)

9/30、僕の太陽公演をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、ぱるるポジ

 

自己紹介MC、お題「運動会で好きな種目は何ですか」

ひらりー「きょとし…今年、初めて運動会をしました。私、走るのも○○する(メモ追いつかず)のもダメで、先生に写真撮る係と言われた。写真を撮るのと応援をしてました。」

 

中盤MCお題「最近気づいたこと」

珍しくひらりーからの発言がなかったので、全体を載せます

 

ゆいりー「よく考えたらメイクができないと気づいた。公演の時はいつも、さっきーにやってもらってる。」

みおりん「まだ子どもだから大丈夫」以後、完熟レモンいじり(笑)

すずらん「ゆいりー推しになりました。後輩に推しは作らなかったが、目があった時キラキラしてた(から)。」

れなっち「あんにんは冷たい」

あんにん「れなっちに空気キャラ扱いされる。私が話しかけても、返事をしないで、自分の話をされる」

あんにん「ゆいりーと村山さんが同一人物と思わなかった。ゆいりの漢字がそう読むとは分からなかった」

 

後半MC、お題「冬にやりたいこと」

ひらりー「去年できなかった、アイススケーティングをしたい」

かれん「ネイティブに言ってみて」

かれんが発音を真似して茶化す

ひらりー「以前、習ってたけど、すごい速く(滑っ)て先生に怒られました」

かれんがコーチに扮して「スピードスケーティングみたいだよぉ」と茶々を入れる

 

(ひらりーは絡みませんが、面白かったので載せます)

れなっち「みおりんを雪だるまにしたい」

それに対してみおりんがノリツッコミ、客席も拍手

ゆいりー「焼き芋がしたい」

石焼きイモと枯葉の焼きイモがどう違うのかで混乱するかれんに

島田「バーカ!」かれん「ウルセーヨ!」

 

ギンガムチェック、センターひらりー、ソロダンスはジャンプ