2012年9月30日 僕の太陽公演(夜)

9/30、僕の太陽公演(夜)をモニ観してきました

今日の髪型はストレート、ぱるるポジ


未来の果実、田野ちゃんのお尻にタッチ(笑)

自己紹介MC、お題「この秋に行って見たいところ」
みおりんがお題振りの前に「本日はお足元の悪い中、お越しいただき〜」と客席への気遣い
ひらりー「みなるんさんの家に行ってみたい。みなるんさんが今大好き!(みなるんや他メンからの「今?」という反応に言い直して?)ずっと大好きなんですよ。みなるんさんをもっと知りたいなと思います」
誰かから「(以前は)みおりんに憧れてたのでは」とのツッコミもあり
じゅり、ひらりーがいるので、アメリカでハロウィーンを楽しみたい

中盤MCお題「雨の日の過ごし方」
ひらりー「DMMを毎日観て、勉強している。自分の公演を見直している」客席から拍手
みおりん「見習わないと」誰か「みおりんは雨の日はどうしてるの?(暗く憂鬱に過ごしているの?)」
みおりん「私は明るく過ごしてますよ!(冗談で適当に)雨の日でも傘を差さずに〜(略)〜葉っぱ(を傘代わりに)差していきます」で笑い
ひらりー「私やったことあります!熊本でおばあちゃんと山で?(メモ追いつかず)で、葉っぱを差した」

ゆいりー「半身浴をする。あと、アヒル口(ができないので)練習する」
ひらりー「さっきも楽屋でやってた」で、実際にやってみる
すずらんがさっきーにも振る、実際にやってみる
みおりん「じゃあ、島田さん」で笑い、恥ずかしがりながらもやってみる
みおりん「いいオチがつきましたね」で笑い
みおりん「雨の日でも劇場に遊びに来てもらえる公演にしていきたいです」と締め

後半MC、お題「メンバーに物申す!」
かれん「ひらりーに物申す!最近髪を切りまして、(ひらりーも同じことを言おうしてたことに気づいて、二人で騒ぐ)私がぐぐたすに(かれん自身の写真を)投稿すると、ひらりーが毎回『私かと思った!』とコメントしてくる。さらに今日会った時も『私のパクリだ!』と言われた」
ひらりー「でも今日、前髪が違うことに気づいた。かれんは前髪なし、私は前髪あり。」
ということで和解して終了

ギンガムチェック、センターひらりー、ソロダンスはジャンプ
ソロダンスの直前に両手でふぅーというアクション

9月生まれお客様生誕祭
客席もみんなでローソクを消す

消えなかったところは最後はみなるんが消す