2012年9月29日 僕の太陽公演(昼)

9/29、僕の太陽公演(昼)をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、田野ちゃんポジ

 

自己紹介MC、お題「魔法が使えるなら何がしたい」

ゆーりん「私の使いたい魔法は皆と違って現実的なものです。ひらりーさん!」

ひらりー「ハーイ!」

ゆーりん「(ひらりーと話す時に)敬語じゃなくていいと言われたが中々呼べない。気軽に呼べるようになりたい。(うめたんをまたパクって)今日もテンションMAX×3?で行きたい」

ひらりー「私がひらりーです!」の後にキャッチフレーズ

ひらりー「みんなが(ああやっぱり)これっていう魔法、空を飛ぶことです!」

客席とメンバーに「思いません?、思うよね?」隣のまえだみつきが同意

ひらりー「みつきちゃんと空を飛べるように、元気にパフォーマンスしたいと思います!」

 

アイドルなんて呼ばないで、バックダンサーにひらりー

 

後半MC、お題「あなたは何派?」仕切りはひらりー

みなさん(客席)とやるゲーム、自分が思う方にイェーイ!と言ってください

 

うめたん、出かける時に飲み物を家から持っていくか、途中で買うか

何故かひらりーが途中で笑い出す、結果は途中で買う人が多し

 

はしもとひかり、アウトドア派かインドア派か

誰かから「ひらりーの声がデカすぎて(客席は)どっちが多いかわからない!」と言われ、笑い

ひらりーはアウトドア派

 

誰か、ショートカットかロングか

どっちが多いかはメモ追いつかず

ひらりーはショートカット派

 

さっほー、下ろしとポニーテール

ポニーテール派多し

ひらりーは多分下ろし?(メモ追いつかず)

 

誰か、短距離走と長距離走

ひらりー「どっちがどっち?」

あーや「短距離が短い方で、長距離が長い方」

ひらりー「どっちも苦手!」で笑い

 

誰か、朝食はご飯かパンか、麺派もいる?という話になり、

ひらりー「昨日の残り物を食べる時とか?」でみんながなんとなく納得

ひらりー「ひらりー、いいこと言った!」で笑い

 

ゆーりん、遊園地に行く服装は動きやすい服装かおしゃな服装か

ひらりーはお洒落な服装、みゆぽんと意気投合

 

ひらりー、最近タトゥータイツが流行ってますが、タトゥータイツか、生脚か?

ひらりー「男性の方は生脚のほうがいいかな?」

客席は男女で回答が割れる、野郎どものテンションが高い(笑)

 

(ハケながら)ひらりー「ななちゃんは、どっち?」

ななちゃん「生脚です!」

 

ギンガムチェック、センターりょーちゃん、ひらりーは多分板野ポジ