2012年9月26日 シアターの女神公演

9/26、シアターの女神公演をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、まゆゆポジ

 

自己紹介MC、お題「最近、自分は意外と◯◯だなと思ったこと」

ひらりー「顔はしっかりしてるけど、意外と泣き虫です!今日はひとりだけ研究生ですが、(先輩メンバーの良いところを)勉強していけるよう、がんばります!」

 

中盤MC、お題「最近◯◯だった出来事」

ひらりー「最近見たことで、十夢の家に行って、まりやんぬさんの出演してる映画(2ちゃんねるの呪い)を見た。すごいびっくりした。十夢は布団に隠れてた。目玉がうおおおってなる(笑)面白かったです!」

まりやんぬ「ありがとう!」

ひらりー「どういたしてまして(原文ママ)です!」うまく言えず笑い

 

後半MC、お題「朝起きたら声が出ない、そんな日に限って夜に生放送のラジオだったらどうするか?」

ひらりー「病院に行く!先生に診てもらう。あぁ~って」

(喉を診てもらう感じを再現?、言い方がオモシロ可愛い感じで、笑い)

シートなどを中に挟めるマスクの話になり、

ひらりー「そういうマスクありますよ!」

その後、ポケット吸入器(2万円くらいするらしい)やら、

プロポリスやらスロートコート?などの対策品の名前が次々と挙がる(笑)

井戸端会議みたいな感じだったからか、

とも〜み「みなさんも、声が枯れてコンサートで推しメンの名前を呼べなくなったら~」とフォロー(笑)

風邪気味だった私には、とっても実用的なMCでした(笑)

 

オネストマン、全力で活き活きとダンス、サビでウインクしてたような

チームB推し、レッツゴーの前はクルっと一回転

僕たちの紙飛行機、ゆきりんが紙飛行機を落とすハプニング、みゃおが拾って渡す

 

ギンガムチェック、センターすーちゃん、ひらりーは多分まゆゆポジ