2012年9月24日 僕の太陽公演

9/24、僕の太陽公演をモニ観してきました

予定があったので「夕陽を見ているか?」の途中までです

 

今日の髪型はストレート、ぱるるポジ

 

自己紹介MC、お題「今年中にやってみたいこと」

ひらりー「今年はバンジージャンプに挑戦したい。高いところが好き。開放感!開放感!(2回言ってテンションが高くなり、笑いが起きる)難しい言葉使えました!今日はみなさんが笑顔で帰れるようにがんばります」

みなるん「ある海外ドラマが好きで(舞台になった)NYに行きたい。ひらりーに案内してといったら快諾してくれた」髪型を他のメンバーからいじられる。にしのみきちゃんと似た感じの前髪

 

中盤MCお題「今日あった出来事」

ひらりー「もつ鍋を食べて親指をヤケドして、水ぶくれになった。マイクを持つ時潰れると行けないからと針で潰された。針が苦手なので、(リハーサル中は)大声を上げて逃げ回ってた」

 

夕陽を見ているか?、イントロでみゆがちょっと噛む