2012年9月20日 僕の太陽公演

9/20、僕の太陽公演をモニ観してきました

 

今日の髪型はストレート、田野ちゃんポジ

 

Dreamin' girls、サビで一瞬歌が途切れる

 

自己紹介MC、お題「最近ビックリしたこと」

ひらりー、ハイ!に気合が入ってる

「席替えで先生の目の前の席になった。(目の前の席は)あんまり好きじゃない。先週の金曜日にひらりーが帰った後に勝手に席替えされていて、月曜日に学校に来てビックリした」

 

とむ「さっきの、ひらりーのキャッチフレーズの『ひらひらひらで~』と後ろを向くところで目が合ってビックリした。あと、りょうかにケータイ貸したらロックされて使えなくなった」

ある意味、メンバーだからこそ見られる顔ですね

 

夕陽を見ているか?、まえだみつきちゃんとアイコンタクト、

挨拶時におかだななちゃんがずっと咳をする(後のMCで本人が触れる)

 

後半MC、お題「今までで思い入れのあるじゃんけん」by ひらりーと萌ちゃん

お題振りはひらりー、みんなが手を上げて、

ひらりー「じゃあ、もっぎもぎ!」もぎちゃん「はい、もっぎもぎです」

もぎちゃん「保健委員になるためのじゃんけんで勝って、さらに委員長になるじゃんけんで勝った」

みつき、お題が一瞬飛んでしまい、ひらりーが「思い入れ(のあるじゃんけん)」とフォロー

みつき「席替えのじゃんけんで負けて前になった」

ひらりー「(席替えで前になって)いっしょ!いっしょ!」

ひらりー「じゃんけん大会予選で前々回予選7回、前予選4回あいこで負けた。世界一じゃんけん弱い」

ひらりー「負けて(そう)思わない?萌ちゃん」と半ば強引に同意を求めるひらりー(笑)

萌ちゃん「はい」で笑い

ここで試しに萌ちゃんとじゃんけんしてみたら、ひらりーが勝ってビックリ

 

後半MC、お題「我慢できないこと」

おかだなな、さっきの夕陽で咳が(我慢できず)止まらなくなった

みゆぽんの「あらかわいい」「あら素敵」の天丼MCが面白かった

 

ギンガムチェックへの曲振りはひらりー

センターこじまこ、ひらりーは多分板野ポジ

最後のポーズで、えれちゃんに引っ付く(笑)