2012年9月14日 僕の太陽公演

9/14、僕の太陽公演をモニ観してきました

予定があったので「アイドルなんて呼ばないで」の途中からです

 

今日の髪型はストレート、ぱるるポジ

 

そんなこんなわけで、首を振るときの髪の動きが綺麗

デジャビュ、サビで乱れる髪が良い

 

中盤MCお題「夏にやり残したこと」

みゆ、みんなでプールに行きたかった

ひらりー、私もプールにメンバーさんと行きたかった、他はやり残したこと無い!

 

Lay down、(遠目からですが)ショートカットだと映画『レオン』の頃のナタリーポートマンみたいな感じ、もっと近くで見たかった...

 

後半MC、お題「ハロウィーンできたいコスプレ」

ひらりー「(アメリカにいた頃?は)毎年ハロウィーンパーティーをやっていて、毎年開かれる(ハロウィーンの)コスプレ大会で毎年優勝していた。(今年挑戦したいコスプレは)ピーコック、孔雀に挑戦したい」

誰か「去年は?」

ひらりー「去年は猫の魔女でした。(今度挑戦する孔雀を)写真会で着ようと思ったら羽が邪魔で(ブースに収まらないので)着られそうにないので、写真会では別のものを着ようと思います」

さっきー「1歳から6歳までイギリスにいた。当時の写真が1枚だけ残っていて、妖精みたいな格好だったので、今度は逆に悪魔になりたい」

ひらりー「悪魔のコスプレあるよ。貸してあげる!」などワイワイ

あんにん「続きは楽屋でお願いしまーす」と切られる

かとれな「かわいい系がいいです。魔女とか…魔女とか(笑)」

ひらりー「れなっちさんは、うさぎさんが似合うと思います!」

 

ギンガムチェック、ひらりーセンター

ソロダンスはキックではなくジャンプでした