2012年9月13日 シアターの女神公演

9/13、シアターの女神公演をモニ観してきました

 

今日の髪形はストレート(ボブにしてから初)、まゆゆポジ

さらにかわいくなりました

 

前座は内山奈月、とも~みはユニットのみ出演

 

自己紹介MC、お題「もし男性に生まれたら、どんな職業につきたいか」

ひらりー「人を助ける仕事をしたい。(男性は)力が強いので消防車?(他メンバーから消防士と訂正が入る)消防士になりたい、消防士になって水をホウズ(hoseの英語の発音)からバーッと出したい」

 

中盤MC、お題「これ、私が第一人者!」

なっち(例)、ニコタマは私のお母さん、サンチャは私が発祥、水菜(のサラダ?)を流行らせたのは私の家族

えれちゃん、サイード横田家で私だけ左利き、同期のひらりーもびっくりしてた

ひらりー、AKBで英語がしゃべれる第一人者

なっち「じぁあ、今の気持ちを英語でお願いします」ひらりー「I'm happy!」

なっち「だいぶシンプルですね。幸せだと。」ひらりーが返さないので

なっち「happyって幸せ(という意味)ですよね?」ひらりー「嬉しい、です」

なっち「幸せじゃなくて嬉しいだそうです、覚えて帰っていってください~」

シンプルですね、のところや、最後のところで笑い

 

好き 好き 好き、まりんちゃんとアイコンタクト、ハイタッチ、最後は投げキッスのポーズ

 

後半MC、お題「最近ワクワクしていること」

ひらりー「なつきさんと公演に出るのがワクワクする。なつきさんは、MCが上手で後輩に振ってくれたり、つっこんでくれたり、広げてくれたりする」

なっち「(まんざらでも無い様子で)なに~?今日焼肉でも行く?おごっちゃうよ~」と盛り上がる(笑)

(実際のMCでは、なっちがもっと細かくツッコミをいれてくれています)

 

潮風の招待状、麦わら帽子もかわいい

 

オネストマン、帽子がゆるいのか、ダンス中に何度か帽子に触る、曲終盤にサビの「好きだ~」で手でハートを作る

チームB推し、レッツゴーの前に「ひらひらで~」の時の腰振りをする

僕たちの紙飛行機、あーやとハグの後にちょっかいを出しあう、紙飛行機はすぐ前の方に落ちる

 

ギンガムチェック、センターあーや、ひらりーは多分まゆゆポジ

おじぎをする時も帽子を気にしていました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かある (金曜日, 14 9月 2012 12:36)

    レポ楽しく読ませてもらいました

    この日の公演はキャン待ち100番台で流石に無理だと思い劇場には行きませんでした( ´Д`)=3

    またひらりーの出る公演に応募するつもりです(´・ω・`)

  • #2

    hirata-rina (土曜日, 15 9月 2012 12:04)

    コメントありがとうございます
    今度は公演当選するといいですね!
    ひらりーからのでんぱを受信できますように(笑)