2012年9月5日 僕の太陽公演

2012年9月7日 追記 あっちゃんモザイクアート、なちゅの「キャップは世界を救う」の写真を追加しました


9/5、僕の太陽公演モニ観してきました

髪を切ってもステージ上でのひらりーの存在感は変わりませんね

 

今日の髪型はストレート、みおりんポジ

 

自己紹介MC、お題「プチ自慢」

ひらりー「私のプチプチじまんは~」で笑い

ひらりー「(プチが)ひとつ多かったですね。難しい言葉を言おうと思ったら忘れちゃった。(思い出して)食事制限がすごく少ないことです!」

(しょの発音がかわいい)

島田が補足&ツッコミ、少食と言いたかったらしい(笑)

ひらりー「少食なところです!食べる量も?がんばりたいと思います」

 

そんなこんなわけで、この曲のひらりーはとてもセクシー!

 

中盤MC、お題「先日の写メ会でのポーズについて」byあんにん

はるぅ「十何枚連続で当たった人がいてポーズネタ切れしたら、

ファンの人からコマネチをリクエストされてやった」

ひらりー「私もやりました!最初コマネチがわからなかった。

恥ずかしいので、この程度で(と控えめな感じでジェスチャー)やりました」

 

夕陽を見ているか?、なぁなとアイコンタクト、帽子を上からぽふっとされる

 

Lay down、とむと内緒話でイチャイチャ

 

後半MC、「最近、気になってること」

田野ちゃん「ぐぐたすのコメントにある『ようつべ』って何?知らない」

→メンバー驚愕、こまりこが音頭をとって客席といっしょにせーので

田野ちゃんに教えてあげる、この流れからネットスラングの話に

まりやぎ、ねもうすが神と知らず、ごく最近気づいた

こまりこ、wktkやgkbr、kwsk、じゅり「kwskはキヨスクだと思ってた」

誰か「ぐぐたすのコメントでGJが分からない」

 

(前半組と交代しながら)

ひらりー「私知ってます!Good Job!」おぉーという反応

 

後半MC、お題「夏休みにビックリしたこと」

ひらりー「夏の7/16に誕生日を迎えた。同期の絆ってあると思うんですよ!

でも、誕生日のプレゼントをみゆぽんからしかもらってないことにビックリ!

しかも一緒の公演に出た同期の3人にしか、おめでとうと言ってもらってない」

かれんと言った/言ってない、あげた/もらってない的な話をしつつ、

誰かから、ひらりーは他のメンバーにもプレゼントをあげてるのかを聞かれ、

ひらりー「みんなに誕生日プレゼントも、お土産もあげてます!」

他メンバーからは見返り~云々とフォロー?されつつ

島田「ひらりーがいたところではどんな祝い方をするの?」

ひらりー「サプライズパーティーしたり、お店でゲームしたり、アイススケーティングしたり」

島田「すげー、規模が違うね!」

かれん「今度、同期でご飯食べに行った時にお祝いしよう」

ひらりー嬉しそうになる

 

ゆかるん、愛犬モカちゃんと散歩してたら大きな花火が鳴ってビックリした

ひらりー「モカちゃんもビックリした?」ゆかるん「ビックリしたよ~」

ひらりー「おぉー!」

 

まりやぎがギンガムチェック、オリコンウィークリーチャート1位を報告

ギンガムチェックのセンターはりょーちゃん

ひらりーは多分珠理奈ポジ

 

21時を過ぎたので、曲終わり後にすぐ退場

最後の挨拶には間に合わず